THE MUSIC DAY ありがとうございました! | 文音-ayane- official blog 〜あねぶろ〜

文音-ayane- official blog 〜あねぶろ〜

千葉県柏駅前での路上ライブを中心に活動しているシンガーソングライター、文章の文に音と書いて【文音-ayane-】のofficial blogです。LIVE等の情報発信や、LIVE記録等、日々色々なことを綴っています☆
https://ayane89.amebaownd.com/


週末わたしは
テレビもラジオもない場所に出かけていまして
携帯のニュースで大雨の情報はチラチラと見ていたのですが、、、

帰ってきてテレビでニュースを見て
あまりの被害の大きさに驚きました。

何年か前に実家の近くも大雨で川が氾濫したことがあって、あの時も本当に本当に心配したなぁ、、、

自分の住んでいる場所でないと
どうしても情報が鈍感になりがちだけど
いつも思いますが本当に明日は我が身な話なわけで、アンテナ張りつつ今自分が出来ることをしっかりやりながら生きないと。

どうかこれ以上被害が大きくなりませんように。





そんな週末でしたが
土曜日。
一つ前のblog記事でお知らせしました通り、日テレTHE MUSIC DAYにて少しばかりですが文音が映り放送されました(*´-`)

今回撮影に参加させて頂いたのは
THE MUSIC DAYの大人気コーナー
THE ALFEEの坂崎幸之助さんとTOKIOの城島茂さんが【坂崎茂】として流しの旅をするコーナーでした!!!

当日わたしはリアルタイムで見ることが出来なかったので、あ〜そろそろ流れているのかなぁなんて思いながら過ごしていたら

たちまち鳴り止まない携帯にさすがに驚きました。笑


いつも路上ライブをしている
柏駅のWデッキで、THE ALFEEとTOKIOに挟まれて歌う文音を誰が想像しましたか!!!
(そしてそれを見る嵐櫻井さんっっっ、、、!!!)
わたしだってこんな日がくるなんて思ってもみませんでした((((;゚Д゚)))))))笑

こんな貴重な経験をさせて頂けて
本当に本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです( ; ; )!!!!!

坂崎さんと城島さんは
本当にとても優しくて気さくで素敵なお二人でしたよ〜( ; ; )

頑張ってねと、お二人からその場で使っていたピックまで頂いてしまいましたよわたくし、、!!


しかし全国放送とは本当に凄いですね、、、!
放送直後から各SNSから数えきれない程沢山の反応を全国の皆様から頂いております。

ほんの数分だったにも関わらず、目に留め気にかけて頂き、直接沢山の反応を下さった皆様
本当に本当にどうもありがとうございました!!

これからもマイペースではありますが
文音らしく音楽を続けていきますので
どうぞよろしくお願い致します^^!!!

見ていて下さったお客様が
早速YouTubeにあげて下さっていたので
見れなかった方、もし良かったらご覧下さい(*´-`)


せっかくなので
各SNSアカウントも載せておきますので
良かったらチェックしてみてくださいねっ(*´-`)

Twitter→@_ayane_89
Instagram→ayane898989
LINE@→@cup6981x

-----------------------------------

【NEXT LIVE】

・7月22日(日)
ギタ女@イオン幕張店(12:00〜/15:30〜)