8/19ひがまつタウンカフェ★LIVE | 文音-ayane- official blog 〜あねぶろ〜

文音-ayane- official blog 〜あねぶろ〜

千葉県柏駅前での路上ライブを中心に活動しているシンガーソングライター、文章の文に音と書いて【文音-ayane-】のofficial blogです。LIVE等の情報発信や、LIVE記録等、日々色々なことを綴っています☆
https://ayane89.amebaownd.com/


こんばんは。
今日マッサージに行ったらまた
『こっ…これはちょっと…』から始まり
最後は『左肩にドラゴンボールが埋まってました』と言われました、文音です。

悟空ー!7個目あたしの肩に埋まってるよー!

太陽が恋しい今日この頃ですが
昨日はひがまつタウンカフェにて、夏の感謝祭(またの名をビール祭り!)というイベントの一貫として、東日本大震災復興応援LIVEにて歌って参りました!!!

こうやってみんなが楽しめる形で復興応援に携われて、本当に本当に嬉しい。

これも全て偉大なる先輩方の努力の賜物なんだなって、昨日は本当に改めて感じました。
本当にもう、パワーがすごすぎる!!!!

チャリティー支援金にご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました!!!!


LIVEが終わった後は
ビール祭りということなので~…

いぇい*\(^o^)/*乾杯っ*\(^o^)/*

色んな方からご馳走になり
先輩方にも沢山沢山ご馳走になり
そのまま熱い熱い話に花が咲き
気付いたことは…













文音、そんなに酒強くなかった。



久しぶりに飲み過ぎました。(笑)
普段こんなに飲むことないからなぁf(^_^;

わたし全然顔に出ないし
普段もテンション高いからあまり変わらないのでw強いと思われがちなんですが、ピークにくるとただただひたすら眠くなります。

帰りはギターケースに抱きつきながら帰りました。今朝起きれて良かった、や、本当に。(笑)

でもこんな機会なかなかないし
お店は本当にお祭りのようで、またひとつ夏の思い出が出来ました(*^.^*)!!


夏の思い出と言えば

今日帰って来たら、ベランダから花火が見えたよd=(^o^)=bこの家5年くらい住んでるけど、初めて知ったよ、見えるんだ!

みなさまも残り少ない夏、たっぷり楽しんで下さいませ(o^・^o)☆"


---------------------------

【NEXT LIVE】

・9月7日(木)
モンテローザ51th anniversary
ホタバン×文音スーパーライブ@柏モンテローザ
OPEN18:30/START19:00
前売¥2000/当日¥2500

10月9日(月・祝)
音色ガールズコレクションvol.9~OTOIRO GIRLS collection episode1~発売記念!スペシャルライブ@御茶ノ水KAKADO
OPEN14:30/START15:00出演時間19:35~♪
前売¥3000/当日¥3500(1ドリンク別)