明日!!! | 文音-ayane- official blog 〜あねぶろ〜

文音-ayane- official blog 〜あねぶろ〜

千葉県柏駅前での路上ライブを中心に活動しているシンガーソングライター、文章の文に音と書いて【文音-ayane-】のofficial blogです。LIVE等の情報発信や、LIVE記録等、日々色々なことを綴っています☆
https://ayane89.amebaownd.com/


いやさ、本当はだよ


30歳になりました!沢山のお祝いメッセージありがとうございます!これからもよろしくね!



的なさ。


そうね。今思っていることをちょっとつらつら綴ったりさ、しようと思ってたさ。

だけどさ、それどころじゃないさ。
穏やかじゃないさ。


何さ。



こんばんは、改めまして、30歳になりました文音です。

明日、新しい歳を迎えての1発目のLIVEがあります。野外です、ワンマンです。

雨予報です。

(笑)

しょうがないです、なるようにしかならないんです!やれることをやるんです!

というわけで明日の詳細です!
どんっ\(^o^)/!!!

↓↓↓

・8月12日()
『文音じゃNight!vol.11
夏休み特別企画】~ぽんこつ兄妹、ひまわり畑で夏休み~』@東まつど市民農園

開場時間:13:30
開演時間:14:00

会場:東まつど市民農園
住所:千葉県松戸紙敷288

入場料:2000円(飲み物は各自ご持参下さい)

■出演者■
文音-ayane-/O.A: brother

このblogにも書いたのですが
マンスリーワンマンライブ、文音じゃNight!
の、今回は夏休み特別企画ということで
農園に植えて頂いた向日葵の前に特設ステージ組み、野外で開催(予定)です!!!

なのですが、今日見る限り
天気予報では太陽さんも明日はお盆休みのようで…(´・ω・`)チョットガンバッテヨー


なので!ここからが重要です!!

明日、雨天の場合は
正午(昼12時)に、文音のこのblog、Twitterから開催場所変更のお知らせを致します。

雨天時は、開催場所を
ひがまつタウンカフェに変更して開催致します。つまり、通常の文音じゃNight!ですね。いや、文音じゃAfternoon!ですかね。(笑)

ですのでみなさま、お天気に関わらず迷わず
ひがまつに来てくださいね\(^_^)/
どちらにせよ楽しい時間は約束しますっ♪

明日は夏休み特別企画ということで
文音じゃNight!初の…

オープニングアクトとして
なんとbrotherのおふたりも歌ってくれますよ*\(^o^)/*

ひがまつでいつもお世話になっている兄貴達!
みんなで楽しい時間を作りましょう~(*^O^*)☆

《ご予約はこちらから》
Informationのタイトルに[チケット予約]とご入力頂き、メッセージ欄に【・お名前・メールアドレス・予約日程・予約枚数】の内容を明記のうえ、メールの送信をお願い致します。Twitterリプ・DM・アメブロメッセージでも承ります☆

いつものごとくの飛び込みも
もちろんOKだす。


それでは明日、色気が(気分だけ)増した文音がお待ちしとりますね。ふふん。むちゅちゅ。

LIVEに足を運んで一緒に楽しんでくれることが
最高のお誕生日祝いです\(*^_^*)/

----------------------------

【NEXT LIVE】

・8月12日()
文音じゃNight!vol.11【夏休み特別企画】
@東まつど市民農園 ➡野外ライブ🌻
OPEN13:30/START14:00¥2000

・8月19日(土)
夏の感謝祭~にぎわい!復興!応援!東日本大震災復興応援~Be愛LIVE~
@ひがまつタウンカフェ
OPEN14:00/START14:30※観覧無料

・9月7日(木)
モンテローザ51th anniversary
ホタバン×文音スーパーライブ@柏モンテローザ
OPEN18:30/START19:00
前売¥2000/当日¥2500

10月9日(月・祝)
音色ガールズコレクションvol.9~OTOIRO GIRLS collection episode1~発売記念!スペシャルライブ@御茶ノ水KAKADO
OPEN14:30/START15:00出演時間19:35~♪
前売¥3000/当日¥3500(1ドリンク別)