6/23渋谷BasementCafe★ネット配信 | 文音-ayane- official blog 〜あねぶろ〜

文音-ayane- official blog 〜あねぶろ〜

千葉県柏駅前での路上ライブを中心に活動しているシンガーソングライター、文章の文に音と書いて【文音-ayane-】のofficial blogです。LIVE等の情報発信や、LIVE記録等、日々色々なことを綴っています☆
https://ayane89.amebaownd.com/


昨日からニュースを見ては
色んなことを考えて考えてなんだか苦しい。

ずーっと胸を圧迫され続けている感覚。苦しい。

わたしも自分の人生、どう生きていきたいか
真剣に向き合ってみよう。
そんなことを考えてたら朝陽になってしまっていた今朝でした。

こんばんみ。文音です!
昨夜は、渋谷のBasement Cafeという所で
シンガーソングライター下町ノ夏さんのネット配信番組【下町ノ夏と愉快な仲間たち】に生出演させて頂きました~(^o^)v♪

この番組は先月から始まったみたいで
FRESH!(ニコ生的な物らしいよ)で生配信される番組なんですが、わたしこういうの初めてだったからすごく楽しかった~(^o^)v

ふたりともめっちゃ楽しそうな瞬間おさえた↓(笑)

下町ノ夏さんとは初めましてだったのですが
トークもゲームもセッションライブも本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^^*)

見逃した方はこちらから見れるそうなので
是非チェックして下さいね(^o^)v
もう二度と見ることはないであろう
文音のジェスチャーや渾身のモノマネも見れますよ。(笑)
多分そのうちYouTubeにもあがる?はず?
なのでそしたらまたそちらもお知らせします(^_^)v

番組の最後に、数年前までやっていた某お昼の長寿番組のように、次のゲストを生電話でお誘いするということだったので…

わたしは、きっと電話に出てくれるであろう
あの方に電話しました。次回盛り上げてくれることでしょう。ふふふ(* ̄∇ ̄*)

わたしに繋いでくれたトンネルのむこうさん
招いてくれた下町ノ夏さん
次回お誘いしたもじゃもじゃ!(あ、ばれちゃう)
本当にどうもありがとうございました(*^_^*)

観覧に足を運び番組中も盛り上げてくれなみなさまも、本当にどうもありがとうございました(*^_^*)!!!


明日の夜は柏駅前にて路上ライブっ!!!
このチラシ、沢山貰って貰えるように頑張るぞ~~~~!!!!!!


それではまた明日っ(^o^)v☆"







きりん。

(笑)

-----------------------------

【NEXT LIVE】

・6月25日()路上ライブ
柏駅東口20:00~

・6月30日(金)路上ライブ
柏駅東口20:00~

・7月1日()
柏04オープン1周年祭‼スペシャル2マンライブ~ササキオサム×サスケ~@柏04
OPEN17:30/START18:00
出演時間/18:00~
前売¥3500当日¥4000(※1ドリンク別)

・7月2日()
GOGO祭り@麗澤大学カフェはなみずき
※入場無料17:00~20:30

☆pick up☆
・7月29日()
(※雨天・荒天時は翌日7/30()へ順延)
文音-ayane- Birthday 
Summer Festival Specialワンマンライブ『絵日記』@柏 あけぼの山農業公園
START14:00~※観覧無料です☆