7시에 들어줘 (Feat. Peder Elias)


7시에 들어줘 (Feat. Peder Elias)-부석순


作詞:WOOZI, BUMZU, Peder Elias

作曲:WOOZI, BUMZU, Peder Elias


動画は 부석순(SEVENTEEN) - 주제 さまよりお借りしました🙇🏻‍♂️


알려줘 너의 오늘

教えて君の今日を

찌뿌둥했던 아침부터

気分が重かった朝から

만원에 놓친 Bus

満員で乗り損ねたバス

Taxi 타야만 했었던

タクシーで行くしかなかった

Rush hour

ラッシュアワー

너의 표정 알고 싶어

君の表情が知りたいんだ


산더미처럼 쌓인 일과 사람 관계

山ほど積もった仕事と人間関係

 먹고 나면 스르르  감기는

ご飯を食べたら うとうと目が閉じていく

너의 모습 궁금 너의 하루가 궁금해

君の姿が気になる 君の一日が気になるんだ


좀처럼 마음대로 되지 않는 일들을

なかなか思い通りにならない物事を

수학 문제처럼 풀지 못해도

数学の問題のように解けなくても

우리 사이의 공식이 여기 있어 바로

僕らの公式がちゃんとここにあるよ


7시에 만나 약속 장소 한강

7時に会おう 約束の場所は漢江

달이 오기 전에 너랑   만나

月が昇る前に 僕たち必ず会おうね

우리 공식 답이 여기

僕らの公式の答えがここに

우리 눈앞에 있잖아

僕らの目の前にあるじゃん


  하루 지나 우리 둘이 만나

長い長い一日が終わって 僕ら2人で会うんだ

농담거리에 지친 하루를 한잔

冗談をつまみに 疲れた一日に乾杯しよう

밤이 너무 빨리 온다

夜がとても早く来るんだ

시간아 멈춰라

時間よ止まって

Be here with me

僕とここにいて


I'm tryna stay afloat but I'm in deep 

ここに漂っていたいのに 僕は深いところにいる

Oh I'm so tired I can't even sleep

すごく疲れたんだ 眠ることすら出来なくて

Oh and I never prioritize my wants and needs

僕は望むものに優先順位をつけたりしない

So it goes, on and on, just like a melody 

流れるまま流れ続ける メロディーのように


And I keep saying okay

“okay”って言い続けるよ

I never listen to my own heart 

自分の心の声に耳を傾けることはないけど

I do whatever they say 

僕は何だってする

while looking like you're happy as hell 

君が最高に幸せそうにしてくれるなら

oh I I really hope that you feel the same 

君も同じ気持ちでいてくれたらって思ってる

oh I tonight

今夜


Come meet me at seven 

7時に会おう

And stay 'til eleven 

そして11時まで一緒にいよう

But won't go to bed then

でもベッドにはまだ行かないよ

Cause this feels like heaven

だって今が天国にいるような気分だから

Yeah it's true tho 

うん、これは本当さ

Kinda cool so

ちょっと素敵だよね

Let's just stay right here tonight 

今夜は一緒にいよう

At seven in my house 

7時に僕の家で

We'll sing both our lungs out 

大きな声で歌って

And dance to the moonlight

月明かりの元で踊るんだ

Cause everything feels right 

全てが完璧さ

Been a long day 

長い一日だった

But it's okay

でも平気だよ

Cause at seven you will be

だって君が7時に 

Be here with me 

僕のそばにいてくれるから


写真は세븐틴(SEVENTEEN)公式Twitterさまよりお借りしました🙇🏻‍♂️