Network Love

Network Love-SEVENTEEN 


作詞 WOOZI BUMZU 디에잇 버논

作曲 WOOZI BUMZU Nmore (PRISMFILTER) 박기태 (PRISMFILTER)

編曲Nmore (PRISMFILTER) 박기태 (PRISMFILTER)



Network Love 


動画はSEVENTEEN 公式YouTubeチャンネルさまよりお借りしました。🙇🏻‍♂️



너무 멀어 우리의 거리 

あまりにも遠い 僕らの距離

이렇게라도 너를 만난 기적 

こんなふうにでも 君に出会えた奇跡


찾았지 So lucky 

見つけたんだ なんてラッキーなんだ

77억의 질문 중에 우리 

77億の質問のなかで僕ら

Woo hoo 

Woo hoo

서로에게 답이 되었네 

お互いの答えになったんだね


World wide 인터넷의 영역이

世界中に広がってるインターネットの領域が 

우리에게도 있는 건지 

僕らにもあるのかな

하늘 바다 뚫어 닿게끔

空や海を切り抜けて届くように

I 좋 아 Yeh I 좋 아 Yeh 

僕 スキ   Yeh    僕 スキ   Yeh


널 만나기 전에 나는 세상이 너무도 커서 

君に出会う前の僕の世界はあまりにも大きくて

어디가 어딘지 몰라 

どこがどこか分からない

이젠 너를 

今は君と

어디서 만나도 이상하지 않아 Yeh 

どこで会っても不思議じゃないよ Yeh

Electronic network love 

電子的ネットワークラブ

Electronic network love 

電子的ネットワークラブ


점과 점을 잇는 선들로

点と点を結ぶ線で 

이뤄진 면들로 이뤄진 형들 

構成された形たち

덧얽힌 그 가운데 서핑한 

もつれあったその中心をサーフィン

파도는 밀었지 내 앞에 너를 

波は取り去ったよ 僕の前の君を


마주 보고 있다 믿고 있어 난 

向かい合い見つめ合ってる 信じてるよ僕は

우리 서로의 마음을 Woo 

僕らお互いの気持ちを Woo


널 만나기 전에 나는 세상이 너무도 커서 

君に出会う前の僕の世界はあまりにも大きくて

어디가 어딘지 몰라 

どこがどこか分からない

이젠 너를 

今は君と

어디서 만나도 이상하지 않아 Yeh 

どこで会っても不思議じゃないよ Yeh

Electronic network love 

電子的ネットワークラブ

Electronic network love 

電子的ネットワークラブ


날개가 없는 우리 사이 항로 

翼がない僕らの間の航路

또 만나자는 

また会おうねっていう

기약 없는 말은 함부로 않기로 해요 

約束にならない言葉は言わないようにしましょう

그치만 우린 우리만의 Network 

だけど僕らは僕らだけのネットワーク

0과 1로 짜여진 거미줄 

0と1で作られた蜘蛛の糸

우리만의 세계에서 

僕らだけの世界には

Network love 

ネットワークラブ


Electronic network love 

電子的ネットワークラブ

One time 나랑 춤춰 

1度僕と踊ろう

Two times 눈을 맞춰 

2ステップ目は目を合わせて

Electronic network love 

電子的ネットワークラブ


날개가 없는 우리 사이 항로 

翼がない僕らの間の航路

또 만나자는 

また会おうねっていう

기약 없는 말은 함부로 않기로 해요 

約束にならない言葉は言わないようにしましょう

그치만 우린 우리만의 Network 

だけど僕らは僕らだけのネットワーク

0과 1로 짜여진 거미줄 

0と1で作られた蜘蛛の糸

우리만의 세계에서 

僕らだけの世界には


Electronic network love 

電子的ネットワークラブ


指差し解説花


뚫다…貫く、あける、切り抜ける

게끔…〜ように、〜するように

닿다…触れる、届く、着く、接せる、及ぶ

잇다…繋ぐ、結ぶ、継ぐ

이루다…果たす、成す、遂げる、叶う

이루어지다…構成される、形成される、叶う、なされる、行われる

…形

얽히다…もつれる、絡みたく

〜…重ねられた〜

밀다…押す、取り去る

파도…波

날개…翼、羽

항로…航路

기약…約束すること

함부로…むやみに、やたらに

앓다…しない

・〜기로 하다…〜することにする

짜이다…組まれる

거미줄…蜘蛛の糸🕷




画像は세븐틴(SEVENTEEN)公式Twitterさま 2019/09/06の投稿よりお借りしております。🙇🏻‍♂️



最後まで読んで下さってありがとうございましたニコニコ

それではまたあんにょ〜〜ん!クローバー