Heaven’s Cloud

Heaven’s Cloud-SEVENTEEN 


作詞 WOOZI BUMZU 민규 S.COUPS

作曲 WOOZI BUMZU Nmore (PRISMFILTER)

編曲BUMZU Nmore (PRISMFILTER)



Heaven’s Cloud 


動画はSEVENTEEN 公式YouTubeチャンネルさまよりお借りしました。🙇🏻‍♂️


구름으로 만든 컵에 따듯한 커피 

雲で作ったカップにあったかいコーヒー

나비 날개로 (찾아본다) 너의 숨 

蝶の羽で(探してみる)君の息

이곳이 비밀 속 천국 널 위한 하늘의 숲 

ここが秘密の中にある天国 君のための空の森

단 1초도 소중한 널 못 잃어 

たったの一秒でも大切な君を失うことはできない

Woo yeh eh eh 

Woo yeh eh eh 

그림자 드리운 맘의 겨울도 

暗い影を落とす心の冬も

오색 물감으로 덮은 수채화 

五色の絵の具で覆った水彩画

매일 기적의 영원한 연속과 

毎日 奇跡の永遠なる連続と

여긴 언제나 맑은 여름의 Vibe 

ここはいつでも晴れ渡った夏の空気感


Dara la la la la 콧노래 하나까지 

ダラララララ 鼻歌一つさえ

모두 기록하자 우리들을 

全て記憶しよう僕達を


만약 여기서 땅 밑으로 떨어져 

もしここから地面に落ちて

처음 만나는 사이가 되어 버려도 

初めて会う仲になってしまっても

단숨에 서로 바로 알아챌 수 있게 

一瞬でお互いすぐに気づけるように

Give me your give me your 

僕に君の

Give me your give me your 

僕に君の

Love love cloud 

愛の雲をくれない?

Give me your give me your 

僕に君の

Give me your 

僕に君の

Love love cloud 

愛の雲をくれない?


구름 타고 하늘 Drive 

雲に乗って空をドライブ

저기 높은 곳을 봐 

そこの高いところを見て

Give me your give me your 

僕に君の

Give me your give me your 

僕に君の

Love love cloud 

愛の雲をくれない? 


우주 밖에 Heaven 

宇宙の外の天国

우리만의 Heaven 

僕らだけの天国


Give me your give me your 

僕に君の

Give me your give me your 

僕に君の

Love love cloud 

愛の雲をくれない?

Give me your give me your 

僕に君の

Give me your 

僕に君の

Love love cloud 

愛の雲をくれない?


빛나 무엇이 빛나나 

光を放ってる 何かが光ってる

보자 한 쌍의 버블팝 

見てみよう 一対のバブルポップ

As you wish 사랑 요리해 

君の望み通りに愛を料理して

On the dish 미지의 황홀함 Eh eh 

皿の上には初めてみる目をうっとりさせるもの Eh eh

감탄사 넘치네 Eh eh oh eh 

感嘆詞が溢れ出す Eh eh oh eh

단 1초도 소중한 널 못 잃어 

たったの一秒でも大切な君を失うことはできない

Woo yeh eh eh 

Woo yeh eh eh


하늘 절반은 푸른빛 은하와 

空の半分は青色の銀河

나머지 절반의 저녁 노을빛 

残り半分は夕焼けの光

매일 기적의 영원한 연속과 

毎日 奇跡の永遠なる連続と

여긴 언제나 너와 나 여름밤

ここはいつでも君と僕の夏の夜 


Dara la la la la 콧노래 하나까지 

ダラララララ 鼻歌一つさえ

모두 기록하자 우리들을 

全て記憶しよう僕達を

만약 여기서 땅 밑으로 떨어져 

もしここから地面に落ちて

처음 만나는 사이가 되어 버려도 

初めて会う仲になってしまっても

단숨에 서로 바로 알아챌 수 있게 

一瞬でお互いすぐに気づけるように

Give me your give me your 

僕に君の

Give me your give me your 

僕に君の

Love love cloud 

愛の雲をくれない?

Give me your give me your 

僕に君の

Give me your 

僕に君の

Love love cloud 

愛の雲をくれない?

구름 타고 하늘 Drive 

雲に乗って空をドライブ

저기 높은 곳을 봐 

そこの高いところを見て

Give me your give me your 

僕に君の

Give me your give me your 

僕に君の

Love love cloud 

愛の雲をくれない? 


우주 밖에 Heaven 

宇宙の外の天国

우리만의 Heaven 

僕らだけの天国


Give me your give me your 

僕に君の

Give me your give me your 

僕に君の

Love love cloud 

愛の雲をくれない?

Give me your give me your 

僕に君の

Give me your 

僕に君の

Love love cloud 

愛の雲をくれない?


I just want you, stay with you 

ただ君が欲しい 君と一緒にいたい

I just want you, stay with you 

ただ君が欲しい 君と一緒にいたい

I just want you, stay with you 

ただ君が欲しい 君と一緒にいたい

Give me your give me your 

僕に君の

Give me your give me your 

僕に君の

나에게 어떤 슬픔도 없는 

僕にとってどんな悲しみもない

세상은 너니까 

世界は君だから


Give me your give me your 

僕に君の

Give me your give me your 

僕に君の

Love love cloud 

愛の雲をくれない?

Give me your give me your 

僕に君の

Give me your 

僕に君の

Love love cloud 

愛の雲をくれない?

구름 타고 하늘 Drive 

雲に乗って空をドライブ

저기 높은 곳을 봐 

そこの高いところを見て

Give me your give me your 

僕に君の

Give me your give me your 

僕に君の

Love love cloud 

愛の雲をくれない? 


Give me your give me your 

僕に君の

Give me your give me your 

僕に君の

Love love cloud 

愛の雲をくれない? 


우주 밖에 Heaven 

宇宙の外の天国

우리만의 Heaven 

僕らだけの天国


Give me your give me your 

僕に君の

Give me your give me your 

僕に君の

Love love cloud 

愛の雲をくれない? 


Give me your give me your 

僕に君の

Give me your give me your 

僕に君の

Love love cloud 

愛の雲をくれない?



指差し解説花


…森🌳🌳🌳

그림자…影

드리우다…垂れる、垂らす、影を落とす

그림자를 드리우다…暗い影を落とす

물감…染料、絵の具🎨

덮다…覆う 

수채화…水彩画

연속…連続

맑다…澄んでいる、透き通っている、清らかだ、晴れている☀️

…地面

단숨에…一息に、一気に、一度に

알아채다…気づく、悟る

빛나다…光を放つ、輝く、きらめく

…対、ペア

마지…未知

황홀하다…うっとりとする、恍惚としている

넘치다…溢れる、溢れる

절반…半分

푸르다…青い

푸른 …青い色

은하…銀河

나머지…余り、残り、余分

저녁…夕暮れ、夕方、日暮れ、夜、晩

노을…朝焼け、夕焼け



画像は세븐틴(SEVENTEEN)公式Twitterさま 2020/06/18の投稿よりお借りしております。🙇🏻‍♂️





最後まで読んで下さってありがとうございましたニコニコ

それではまたあんにょ〜〜ん!クローバー