Thinkin’ about you 

Thinkin’ about you-SEVENTEEN 


作詞 WOOZI BUMZU 버논 원우 S.COUPS 민규

作曲 WOOZI BUMZU 박기태 (PRISMFILTER)

編曲 BUMZU 박기태 (PRISMFILTER)



Thinkin’ about you 

動画はSEVENTEEN 公式YouTubeチャンネルさまよりお借りしました。🙇🏻‍♂️


내게 너는 누굴까 (어떤 존재) 

僕にとって君はどんな存在なのか

난 계속 고민 고민 고민 해왔어 

僕はずっと悩み続けてた

문득 던진 생각은 (thinkin' about you) 

ふと頭に浮かんだ考えは(君のことを考えて)

시작하니까 끝나지를 않아 oh oh 

考え始めたら終わらないんだ oh oh


이유 모를 꿈에서 널 계속 찾게 돼 

訳の分からない夢の中で君を探し続けるようになって

Thinkin' about you (about you) yeh 

君のことを考えてる yeh

앞에서는 바보 같았던 

人前ではバカみたいだった

뒤에서만 용감했었던

陰でばかり勇敢だったんだ

그렇게 그저 그랬던 내가 yeh yeh 

そうやって ただそうだった僕が  yeh yeh 

지금도 그닥 다르진 않아 

今でも基本変わらない

달라진 건 딱히 없지만 

変わったことは特に無いんだけど

그래도 그냥 

だけどただ

오늘은 오늘은 오늘은 

今日は 今日は 今日は

내 맘을 넘으며 너에게 oeoeo 

自分の気持ちを越えて oeoeo 

깊은 기억 속에 우리 둘 모습은 

深い記憶の中で僕らの姿は

어리긴 어렸지 참 예뻤던 날에 

幼いといえば幼かった本当に美しかった日に

작은 꽃잎 하나둘 우리 추억 하나둘 

小さな花びらを一枚二枚 僕らの思い出を一つ二つ

하나하나 다 잊지 않고서 

一つ一つ全て忘れずに


I'm thinkin' about you 

君のこと考えてる

I'm thinkin' about you 

君のこと考えてる

I'm thinkin' about I'm thinkin' about 

考えてる 考えてる

I'm thinkin' about you 

考えてるよ君のことを

I'm thinkin' about you 

考えてるんだ

And I'm thinkin' about you (about you) 

君のことを考えてる(君のことを)

I'm thinkin' about I'm thinkin' about 

君のことを考えてる

I'm thinkin' about you 

君のことを考えてる


All I think about is you 

僕の考えてること全てが君なんだ

힘없이 떨어지는 꽃잎은 

力も無く落ちていく花びらは

예쁘게 피었던 우리 둘 

美しく咲いていた僕ら二人

그 모습 모두 한 폭의 유화

その姿はワンシーンの油絵 

번지고 흘러내리는 마저도 아름다워

馴染んで流れ出ても それさえ美しい 


시간은 방울져서 떨어지고 떨어지고 

時間が滴り落ちて

떠밀려 난 더 깊이 떨어지고 떨어지고 

強く押す 僕をもっと深く 落ちていく

이렇게 잠겨도 

こんなに浸り沈んでも

넌 날 열어서 꺼내줄 수 있어 

君は扉を開けて僕を外へ出してくれる


앞에서는 바보 같았던 

人前ではバカみたいだった

뒤에서만 용감했었던

陰でばかり勇敢だったんだ

그렇게 그저 그랬던 내가 yeh yeh 

そうやって ただそうだった僕が  yeh yeh 

지금도 그닥 다르진 않아 

今でも基本変わらない

달라진 건 딱히 없지만 

変わったことは特に無いんだけど

그래도 그냥 

だけどただ

오늘은 오늘은 오늘은 

今日は 今日は 今日は

내 맘을 넘으며 너에게 oeoeo 

自分の気持ちを越えて oeoeo 

깊은 기억 속에 우리 둘 모습은 

深い記憶の中で僕らの姿は

어리긴 어렸지 참 예뻤던 날에 

幼いといえば幼かった本当に美しかった日に

작은 꽃잎 하나둘 우리 추억 하나둘 

小さな花びらを一枚二枚 僕らの思い出を一つ二つ

하나하나 다 잊지 않고서 

一つ一つ全て忘れずに


I'm thinkin' about you 

君のこと考えてる

I'm thinkin' about you 

君のこと考えてる

I'm thinkin' about I'm thinkin' about 

考えてる 考えてる

I'm thinkin' about you 

考えてるよ君のことを

I'm thinkin' about you 

考えてるんだ

And I'm thinkin' about you (about you) 

君のことを考えてる(君のことを)

I'm thinkin' about I'm thinkin' about 

君のことを考えてる

I'm thinkin' about you 

君のことを考えてる


 

솔직히 답답해 

正直もどかしい

내가 왜 이런 건지 

僕がどうしてこうなのか

아직까지도 모르겠어 

まだ分からない

매일매일이란 시간이 

毎日毎日という時間が

이 문제에 답은 못 줄 거란 걸

この問題に答えをくれないってこと 

알아서 나는 계속 반복해서 

知ってて僕は何度も繰り返す


내 맘을 넘으며 너에게 oeoeo 

自分の気持ちを越えて oeoeo 

깊은 기억 속에 우리 둘 모습은 

深い記憶の中で僕らの姿は

어리긴 어렸지 참 예뻤던 날에 

幼いといえば幼かった本当に美しかった日に

작은 꽃잎 하나둘 우리 추억 하나둘 

小さな花びらを一枚二枚 僕らの思い出を一つ二つ

하나하나 다 잊지 않고서 

一つ一つ全て忘れずに


I'm thinkin' about you 

君のこと考えてる

I'm thinkin' about you 

君のこと考えてる

I'm thinkin' about I'm thinkin' about 

考えてる 考えてる 

I'm thinkin' about you 

考えてるよ君のことを

I'm thinkin' about you 

考えてるんだ

And I'm thinkin' about you (about you) 

君のことを考えてる(君のことを)

I'm thinkin' about I'm thinkin' about 

君のことを考えてる

I'm thinkin' about you 

君のことを考えてる


指差し解説花


존재…存在

문득…ふと、はっと、ふいに(考えが突然おこる様子)

던지다…(物を)投げる、(人を)投げ飛ばす、(身を)投げる、飛び込む、(話題、笑みなどを)投げかける

・〜 되다…〜するようになる、〜くなる

그저 그렇다…ただそれだけだ、何でもない、まあまあだ

넘다…越える、克服する

・〜…〜といてば〜だろう

…本当に、本当の、そういえば、あっ

추억…追憶、思い出

…絵などを数える語

ex)한폭의 그림(一幅の絵)

유화…油絵

번지다…馴染む、染みる、広がる

마저…〜さえ、〜までも

방울지다…滴る、雫となる

떠다밀다…強く押す、押しつける、突く、押しのける

잠기다…浸る、つかる、(心がある状態に)浸る、ふける

답답하다…重苦しい、憂鬱だ、鬱陶しい、焦ったい、もどかしい、息が詰まる



画像は세븐틴(SEVENTEEN)公式Twitterさま 2018/01/24の投稿よりお借りしております。🙇🏻‍♂️


最後まで読んで下さってありがとうございましたニコニコ

それではあんにょ〜〜ん!クローバー