거침없이 (Just do it)

거침없이 (Just do it)-부석순(SEVENTEEN)


作詞 WOOZI 호시 승관 도겸

作曲 WOOZI 동네형 원영헌 민식이 

編曲 동네형 원영헌 민식이



[M/V] 부석순(SEVENTEEN) - 거침없이(Just do it)



[Choreography Video] 부석순(SEVENTEEN)- 거침없이(Just do it)


最初の自己紹介がもう笑笑


終始おもしろい&かわいい爆笑ハート


SEVENTEEN] GOING SEVENTEEN SPIN-OFF EP.05


面白くて何度も見たゴセの부석순レコーディング動画も載せちゃいます笑笑カラオケ笑い


動画はSEVENTEEN 公式YouTubeチャンネルさまよりお借りしました。🙇🏻‍♂️


推しのユニット부석순 スター

クリスマスの願い事の1つは

来年彼らが再結成してくれることですびっくりマーク


そんな願いも込め和訳Let's go!ロケット




Ladies and gentlemen 

紳士淑女のみなさん

They call us 부 석 순 

みんな俺たちをこう呼ぶ ブ・ソク・スン!

Let's go 

Let’s go

뭘 좀 아는 놈들이 

ちょっと詳しいやつらが

뭘 좀 알려주려 해 

ちょっと教えてやろうか

이게 뭔가 싶을 걸 

これが何か気になってくるだろう

Ueueo 

Ueueo


근심걱정 가득 찬 

心配や不安でぎっしりの

세상살이 걷어차 걷어차 걷어차 차 차 차 

世渡りなんて蹴飛ばしちまえ


내 스타일로 

俺のスタイルで

날 follow 

俺自身に従うんだ

거기 두 줄로 갈러 

そこで2列に歩いてる

너희 마음 다 알아 

お前たちの気持ちはみんな知ってる

손을 뻗어서 hello 

手を伸ばして hello


하기 힘든 건 내일 해 

大変なことは明日やろうぜ

그냥 해 달라 해 다음에 하면 돼 ho 

ただやるんだ 他の人にお願いして また次でいい ho

한번 사는 인생 멋지게 살자 응 응 

一度きりの人生かっこよく生きよう うんうん


거리를 거니는 사람들 속에 

道をぶらつく人々の中に

너를 숨기지마 

お前を埋もれさせるな

이제 어떻게 해야 하는지 

もうどうすればいいのかってのは

눈 똑바로 뜨고 

目をパッと開いて

우릴 지켜보면 돼 

俺らを見届けてればいいのさ


한다면 하는 놈 그게 나 

やる時はやるやつ それが俺

싫은 건 싫다고 말할 줄도 

嫌な事を嫌って言う方法も

알아야지 네 맘대로 

知っとかなきゃお前の心に従って

하고 싶은 건 거침없이 다 해 

やりたい事を思いっきり全てやれ


거침없이 난 걸어가지 yeah 

思いっきり俺は歩いて行く yeah

거침없이 난 달려가지 yeah 

思いっきり俺は走って行く yeah

거침없이 난 날아가지 yeah 

思いっきり俺は飛び立つさ yeah

거침없이 더 거침없이 yeah 

思いっきり 全部思いっきり yeah



자자자 2절은 더 빡세게 간다 

さぁさぁさぁ2節目はもっとハードに行くぞ

난 빽도 없이 직진 

俺は後ろ盾もなく直進

후라이드 양념 치킨 

フライドヤンニョムチキン

고민고민 하지 않지 

くよくよ悩まず

우유부단하지 않지 ho 

優柔不断になんてならないさ ho


전국각지에서 모인 

全国各地から集まった

놈들이 또 세상 흔드는 중임 ho ho 

ヤツらがまた世界を揺り動かしてるところさ ho ho

우리의 재능을 기부 기부 기부 ho 

俺らの才能を寄付 寄付 寄付   ho 


막힘없이 나는 go 

滞りなく俺は行く

굳이 설명 안 해도 

あえて説明しなくとも

뭐든지 내 맘대로 ooh ooh yeah 

全て俺の思いのままに ooh ooh yeah 


난 거침없이 난 걸어가지 

思いっきり俺は歩いて行く 

거침없이 난 달려가지  

思いっきり俺は走って行く 

거침없이 난 날아가지

思いっきり俺は飛び立つさ

Get it get it get it ho 

つかめ!つかめ!つかめ! ho


거리를 거니는 사람들 속에 

道をぶらつく人々の中に

너를 숨기지마 

お前を埋もれさせるな

이제 어떻게 해야 하는지 

もうどうすればいいのかってのは

눈 똑바로 뜨고 

目をパッと開いて

우릴 지켜보면 돼 

俺らを見届けてればいいのさ


한다면 하는 놈 그게 나 

やる時はやるやつ それが俺

싫은 건 싫다고 말할 줄도 

嫌な事を嫌って言う方法も

알아야지 네 맘대로 

知っとかなきゃお前の心に従って

하고 싶은 건 거침없이 다 해 

やりたい事を思いっきり全てやれ


거침없이 난 걸어가지 yeah 

思いっきり俺は歩いて行く yeah

거침없이 난 달려가지 yeah 

思いっきり俺は走って行く yeah

거침없이 난 날아가지 yeah 

思いっきり俺は飛び立つさ yeah

거침없이 더 거침없이 yeah 

思いっきり 全部思いっきり yeah



고개를 들어봐 하늘은 파란데 

頭をあげてみな 空は青いんだ

맘을 내려놔 좀 더 비워봐 

肩の荷を下ろしてちょっとだけ心に余裕を持ってみて

세상을 크게 봐 

世界を広く見てごらん


거침없이 걸어가지 

思いっきり歩いていくんだ

거침없이 걸어가지 

思いっきり歩いていくんだ

거침없이 걸어가지 

思いっきり歩いていくんだ

거침없이 걸어가지 

思いっきり歩いていくんだ

뭐해 안 하고? 

なにつったんてんだ?


한다면 하는 놈 그게 나 

やる時はやるやつ それが俺

싫은 건 싫다고 말할 줄도 

嫌な事を嫌って言う方法も

알아야지 네 맘대로 

知っとかなきゃお前の心に従って

하고 싶은 건 거침없이 다 해 

やりたい事を思いっきり全てやれ


거침없이 난 걸어가지 yeah 

思いっきり俺は歩いて行く yeah

거침없이 난 달려가지 yeah 

思いっきり俺は走って行く yeah

거침없이 난 날아가지 yeah 

思いっきり俺は飛び立つさ yeah

거침없이 더 거침없이 yeah 

思いっきり 全部思いっきり yeah

거침없이 거침없이 거침없이 거침없이 더 거침없이 yeah

思いっきり思いっきり 全部思いっきりさ yeah


指差し解説花


…やつ

근심…心配

근심도이다…心配になる

근심스럽다…心配そうだ

차다…満ちる、蹴る、蹴飛ばす、冷たい

세상살이…処生(=世渡り、世間と交わって上手く生活していくこと)

걷어차다…蹴飛ばす、はねつける、拒否する

너희…君たち、お前たち(対等or目下の人を指していう語)

뻗다…伸ばす、差し出す

발을 뻗다…安心する

다르다…違う、異なる

달리다…くれという、ちょうだいという

숨다…隠れる、逃げる、潜む

똑바로…まっすぐ、ちゃんと、まともに

거침없이…遠慮なく、憚ることなく、思いっきり

…節

…後ろ盾

전국…全国

각지…各地

…また

흔들다…揺らす、揺さぶる、揺り動かす

재능…才能

기부…寄付

막히다…詰まる、塞がる

막힘 없이…滞りなく、滑らかに、よどみなく

굳이…無理に、強いて、敢えて

날아가다…飛んでいく、飛び立つ

고개…首筋、首、頭

고개를 들다…(うなだれていた)頭を上げる

・〜…〜だったよ

ex)여자가 아주 예쁘데 (女性がとても綺麗だったよ)구경꾼이 많이 오데 (見物人がたくさん来ていたよ)

・〜던데…〜たのに、〜ていたので

비우다…空にする








⇧画像は세븐틴(SEVENTEEN)公式Twitterさま 2018/03/24の投稿よりお借りしております。🙇🏻‍♂️


、、、かわいいデレデレ


最後まで読んでくださってありがとうございましたニコニコ

それではあんにょ〜〜ん!クローバー