Falling For U

Falling For U-SEVENTEEN 


作詞 BUMZU WOOZI 조슈아 정한

作曲 BUMZU WOOZI 조슈아 정한 적재

編曲 BUMZU



ハニ天使とシュア🦌のとってもスイートな一曲ドキドキ


Falling For U

動画はSEVENTEEN 公式YouTubeチャンネルさまよりお借りしました。🙇🏻‍♂️



한 손에는 커피를 들고 

片手にはコーヒーを持って

이어폰 한쪽을 꼽고 

イヤホンを片方さして

손끝을 스치는 바람을 걷는 

指をかすめる風の中を歩く

별거 아닌 취미를 같이 할 

特別でもない趣味を一緒にして

시시콜콜한 날 안아줄 

つまらない僕を抱きしめてくれる


그런 사람이 

そんな人が

어디엔가 있길 바랐는데 여기 있네 

どこかにいる事を願ってたけど ここにいたんだね


말을 걸까 말까 한참 고민들이 막 

言おうかやめようかしばらく悩んで

머릿속에 자꾸 엉켜 

頭の中がしきりにもつれ合ってる

같이 마시려고 했던 커피는 벌써 

一緒に飲もうとしてたコーヒーはもう

이미 두 잔째 비워 

すでに2杯目も空っぽだ


I'm falling for u I'm falling for u 

君に恋してる

I'm falling for u once again 

君に恋してるんだ もう一度

I'm falling for u 

君に恋してる

Falling for u 

恋してるんだよ

빠져나오긴 늦었어 

抜け出すには手遅れなんだ


누워 있는 게 앉아 있는 게 

横になって座っていることが

좋다 생각했는데 

心地良いと思ってたけど

널 보고 나서 내 생각들이 

君を見ていて僕の考えが

바보같이 느껴져 

バカらしく思えたよ

Where are u my happiness 

君はどこにいるの 僕の幸せである君

내 행복 전부 여기 있네 

僕の幸せの全てがここにあったんだね

널 찾아서 너무 좋아 

君を探せて本当に嬉しい


그런 사람이 

そんな人が

내 눈앞에 네가 나타났네 

僕の目の前に 君が現れたんだ

여기 있네 

ここにいたんだね


말을 걸까 말까 한참 고민들이 막 

言おうかやめようかしばらく悩んで

머릿속에 자꾸 엉켜 

頭の中がしきりにもつれ合ってる

같이 마시려고 했던 커피는 벌써 

一緒に飲もうとしてたコーヒーはもう

이미 두 잔째 비워 

すでに2杯目も空っぽだ


I'm falling for u I'm falling for u 

君に恋してる

I'm falling for u once again 

君に恋してるんだ もう一度

I'm falling for u 

君に恋してる

Falling for u 

恋してるんだよ

빠져나오긴 늦었어 

抜け出すには手遅れなんだ


같은 곳을 볼 때면 손잡을래 

同じ場所を見ている時は手を繋いで

눈이 마주칠 때면 꽉 안을래 

目があったらぎゅっと抱きしめる

너랑 함께할 시간 좋은 생각에 

君と一緒にいる時間 嬉しい気持ちで

기분 좋게 웃고 있는 내 모습에 

気分が良くなって笑っている僕の姿


말을 걸까 말까 한참 고민들이 막 

言おうかやめようかしばらく悩んで

머릿속에 자꾸 엉켜 

頭の中がしきりにもつれ合ってる

같이 마시려고 했던 커피는 벌써 

一緒に飲もうとしてたコーヒーはもう

이미 두 잔째 비워 

すでに2杯目も空っぽだ

I'm falling for u I'm falling for u 

君に恋してる

I'm falling for u once again 

君に恋してるんだ もう一度


I'm falling for u 

君に恋してる

Falling for u 

恋してるんだよ

빠져나오긴 늦었어 

抜け出すには手遅れなんだ


指差し感想スター


들다…持つ(≒가지다)

한쪽…一方、片方、片側

꽂다…挿す、留める

스치다…かする、掠める、僅かに触れる、よぎる

걷다…歩く、進む、歩む

별것…特異なもの(こと)、大したもの(こと)

시시콜콜…面白くもなんともない様子、つまらぬことをしつこく尋ねる様子

안다…抱く、抱きしめる

・〜…(=〜기를)〜することを、〜であることを

바라다…願う、望む、欲しい、期待する

말다…(やっていたこと・やろうとしていたことを)途中でやめる

한참…しばらく、はるかにずっと

고민…悩み

…たった今〜したばかり、まさに、ちょうど、その時、今

・〜려고…〜しようと

…〜杯

…番目、目

비우다…空にする

빠지나다…落ちる、はまり込む、陥る

나오다…(中から外へ)出る、現れる

늦다…遅い⇄이르다

눕다…横になる、横たわる、寝る

連用形+나다…その動作の状態・進行を表す



画像は세븐틴(SEVENTEEN)公式Twitterさま 2018/01/24の投稿よりお借りしております。🙇🏻‍♂️


最後まで読んでくださってありがとうございましたニコニコ

それではあんにょ〜〜ん!クローバー