HIT-SEVENTEEN

 HIT-SEVENTEEN


作詞 BUMZU WOOZI 버논

作曲 BUMZU WOOZI 

編曲 BUMZU Anchor 


[M/V] SEVENTEEN(세븐틴) - HIT


[Choreography Video] SEVENTEEN(세븐틴) - HIT


動画はSEVENTEEN 公式YouTubeチャンネルさまよりお借りしました。🙇🏻‍♂️



Hit sound hit hit hit 

音を鳴らせ 鳴らせ

Hit sound hit hit hit hit 

音を鳴らせ 鳴らせ

Hit sound hit hit hit   

音を鳴らせ 鳴らせ

Hit sound 

音を鳴らせ


Yes I'm crazy 더 미치는 중이야 

そう、俺は狂ってるよ もっと狂っていくところさ

If you can see 나에게로 와 

見えたなら俺の元へおいで

내일의 널 오늘이 만들 거야 

明日の君を今日が作るんだ

Wow wow wow wow 

Wow wow wow wow 

Wow wow wow wow 

Wow wow wow wow 


쇠뿔 달린 버펄로 오직 직진 들이받아 

牛の角がついたバッファロー ただ直進 突き飛ばして

I want a new level 세계는 모두 내게로 

次の段階に進みたい 世界は全部僕に

올라가 To the top 이데아 이건 Hit다 

上がって頂点へ イデア これはヒットだ

그렇다 

そうだ

Wow wow wow wow 

Wow wow wow wow 

Wow wow wow wow 

Wow wow wow wow 


Online offline 모두 도배해 

ライン上もライン外も全て塗り固め

세상은 우리의 Pride of pride 

世界は僕らの 誇りのなかの誇り

I got you all day 이젠 우리 차례 

俺は君の一日を手に入れた まさに俺らの出番

We're so hot super high yeh we're so hot 

俺らは超魅力的で高い位置にいる そう僕達は超魅力的なんだ


미친 듯이 Oh yeh 

狂ったように Oh yeh

하나 되어 Oh yeh 

一つになって Oh yeh

오늘부터 해방 뛰어 

今日から解放 走れ

Let me drop the 음악 Let me drop the 음악 

その音楽 俺に落とせ

Hit hit hit hit hit sound 

音を鳴らすんだ

Saa 

Saa 

Brrrr saa 

Brrr saa

Saa 

Saa

Hit hit hit hit hit sound 

音を鳴らせ


Um 겁먹지 말아 Um 

Um 恐れるな Um

여기 부어 다 Um 태워버려 리듬 

ここに全て注げ Um 燃やせリズム

Freakin bounce it 움직여 

思いっきり跳ね上がれ 動くんだ

굴레를 벗어나 To the top 

呪縛から逃れ 頂点へ

하늘로 걸음마 Yeh 

空への歩み Yeh

Wow wow wow wow 

Wow wow wow wow 

Wow wow wow wow 

Wow wow wow wow 


마음이 이끄는 대로 움직여 

心が導く通りに動け

숨겨왔던 꿈 Up in the sky 

秘めてた夢 空へと上がって


I got you all day 이젠 우리 차례 

俺は君の一日を手に入れた まさに俺らの出番

We're so hot super high yeh we're so hot 

俺らは超魅力的で高い位置にいる そう僕達は超魅力的なんだ


미친 듯이 Oh yeh 

狂ったように Oh yeh

하나 되어 Oh yeh 

一つになって Oh yeh

오늘부터 해방 뛰어 

今日から解放 走れ

Let me drop the 음악 Let me drop the 음악 

その音楽 俺に落とせ

Hit hit hit hit hit sound 

音を鳴らすんだ


Breathe breathe breathe 숨셔 Baby 

息 息 息 息づいて Baby

Breathe breathe breathe 숨셔 Baby 

息 息 息 息づいて Baby

Breathe breathe breathe 숨셔 Baby 

息 息 息 息づいて Baby

Breathe breathe 

息づいて

Let me drop the 음악 

その音楽 俺に落とせ


우리를 위해 이 노랠 부르자 

俺らのために この歌を歌おう

한계를 넘어선 우리는 Higher 

限界を変えた俺らは より高く

거칠은 새벽을 끝없이 달려 

荒れた夜明けを 果てしなく走れ

지금부터 해방 뛰어 

今から解放 走れ


Let me drop the 음악 Let me drop the 음악 

その音楽 俺に落とせ

Hit hit hit hit hit sound 

音を鳴らすんだ


Saa 

Saa

Saa 

Saa

Saa 

Saa

Hit hit hit hit hit sound 

音を鳴らせ


指差し解説スター


私の意味が分からなかったカタカナ語から…

イデア=理念、考え、見解、思いつき

だそうです絶望(笑)


쇠뿔…牛の角🐮

달리다…ぶら下がる、吊り下がる、取り付けてある

오직…ただ、ひたすらに、ひとえに、もっぱら

들이받다…(頭・角で)突く、ぶつける、衝突する

도배하다…壁紙を貼る、上貼りする、塗り固める

차례…順序、順番

듯이…〜のように

해방…解放

겁먹다…怖がる、物おじする、怖気付く(=겁을 먹다)

붓다….(液体を)注ぐ、つぐ、注入する

・태우다…燃やす

버리다…〈完了〉〜してしまう

움직이다…動く、動かす

굴레….束縛

ex)굴레를 쓰다(束縛される)굴레를 씌우다(拘束する)

벗다…脱ぐ、逃れる、免れる

벗어 나다…抜け出す、逃げる、自由になる

걸음….歩み、歩行、行くこと

이끌다….(手を)ひく、連れる、導く、指導する、率いる

움직임…動き、変動、変化

움직이다…動く、動かす

숨기다…隠す、包み隠す、秘する、秘める 

미치다…狂う

듯이….〜のように

부르다…歌う

한계…限界・넘어서다….越える、通り越す

거칠다…荒い、滑らかでない、ザラザラしている


 ⇧画像は세븐틴(SEVENTEEN)公式Twitter さま2019/08/05の投稿よりお借りしております。🙇🏻‍♂️




最後まで読んでくださってありがとうございましたニコニコ

それではあんにょ〜〜ん!クローバー