Anyone

Anyone-SEVENTEEN 

 

8th Mini Album 'Your Choice'

作詞 WOOZI BUMZU S.COUPS

作曲WOOZI BUMZU

編曲 BUMZU Ohway!(PRISMFILTER)



[SPECIAL VIDEO] SEVENTEEN(세븐틴) - Anyone


[Choreography Video] SEVENTEEN(세븐틴) -Anyone


動画はSEVENTEEN 公式YouTubeチャンネルさまよりお借りしました。🙇🏻‍♂️


I'll never let go 

絶対に離さない

가 본 적 없는 곳에서 너의 손을 

行ったこともない場所で君の手を

I swear I promise 

僕は誓うよ 約束する

깊은 심장의 울림까지 

深い心臓の響きさえも

너에게 모두 주겠다고 

君に全て捧げる


We make the rules 

僕らはルールを作るんだ

세상에 하나뿐인 규칙 

世界で一つだけのルール

바꿀 수 없어 Not anyone anyone 

変えることは出来ない 誰にも


나의 모든 이유를 네가 가르쳐 줘서 

僕の全ての理由を君が教えてくれたから

세상 어느 곳에서도 난 너라고 말해 

世界中どこへいたって 僕には君なんだって言うよ


바꿀 수 없어 Not anyone anyone 

変えることは出来ない 誰にも


I love you cause I 포기할 수 없는 Only you 

愛してる 僕が諦められない唯一の人だから

너라서 Yeah 

君だから Yeah 


Ay this rule O mine On my mind yeh 

あぁこのルールは心を悩ます 僕のものさ yeh

무대 위 조연이 없는 주연 둘 

舞台上は助演はいない 主演の二人だけ 

호흡을 나눠 가져 익숙한 흐름마저 

呼吸を分かち合って 慣れた流れさえも

영원한 작품 안에서 우리 함께 해 

永遠の作品 その中で僕達は一緒にいよう


We make the rules 

僕らはルールを作るんだ

세상에 하나뿐인 규칙 

世界で一つだけのルール

바꿀 수 없어 Not anyone anyone 

変えることは出来ない 誰にも

나의 모든 이유를 네가 가르쳐 줘서 

僕の全ての理由を君が教えてくれたから

세상 어느 곳에서도 난 너라고 말해 

世界中どこへいたって 僕には君なんだって言うよ


바꿀 수 없어 Not anyone anyone 

変えることは出来ない 誰にも


I love you cause I 포기할 수 없는 Only you 

愛してる 僕が諦められない唯一の人だから

너라서 Yeah 

君だから Yeah 


하늘 위에서 떨어진 작은 꽃 

空の上から舞い落ちた小さい花

사막 한가운데서 (그대 나를 위한 선물) 

砂漠の真ん中で 君は僕への贈り物

네 목소리에 심장이 계속해서 뛰고 있어 

君の声で 心臓が跳ね続けてる

내 사랑에 이유는 없어 

僕の愛に理由はない


We make the rules 

僕らがルールを作るんだ

세상에 하나뿐인 규칙 

世界で一つだけのルール

바꿀 수 없어 Not anyone anyone 

変えることは出来ない 誰にも

나의 모든 이유를 네가 가르쳐 줘서 

僕の全ての理由を君が教えてくれたから

세상 어느 곳에서도 난 너라고 말해 

世界中どこへいたって 僕には君なんだって言うよ

바꿀 수 없어 Not anyone anyone 

変えることは出来ない 誰にも

I love you cause I 포기할 수 없는 Only you 

愛してる 僕が諦められない唯一の人だから

너라서 Yeah 

君だから Yeah


指差し解説花


・〜ㄴ적…〈経験〉〜したこと

울림…響き、鳴り

울리다…響き渡る、轟く、(音が)出る、鳴る、響く、どよめく

규칙…規則、ルール、決まり

깊다…深い⇄얕다

바꾸다…変える

모든…全ての、あらゆる

이유…理由、事由、訳、いわれ

포기…放棄、諦めること

조연…助演

주연…主演

…二つ、二人

호흡…呼吸、息、(互いの)調子、呼吸、息

나누다…分ける、分かち合う

가지다…手に取る、持つ、所有する、心に抱く

익숙하다…慣れている、手慣れている、よく知っている、親しい

흐름…流れ

사막…砂漠

작품…作品

한가운데…真ん中、真っ只中

떨어지다…落ちる、陥る


知らんぷり感想スター

先輩CARATさんにお聞きしたい…


写真はSEVENTEEN 公式YouTubeチャンネルさま[SPECIAL VIDEO] SEVENTEEN(세븐틴) - Anyone の投稿をスクリーンショットさせて頂きました。🙇🏻‍♂️


ハニ天使ってこういう抱きしめの振り付け多くありません…??

気のせい??(笑)

ハニペンとしては全力でディノちゃんの代打になりたい…

そして今回のステージ衣装のポイントは
大きく分けて2つだと思っております…。

ダイヤオレンジミンギュの空きすぎた胸元



⇧以上3枚の写真はKBS Kpopさまの

[K-Choreo 8K] 세븐틴 직캠 'Anyone' (SEVENTEEN

Choreography)l @MusicBank 210618 のYouTube投稿動画よりスクリーンショットさせて頂きました🙇🏻‍♂️


ここにしか目がいかん。

ドギョムもウジもディノもハオちゃんも

クプスもシュアもホシもジュンピも…(ほぼみんなやないかい)

いやかなり空いてるんだけど

ミンギュはダントツすぎる笑

胸板フェチとしてはたまらなすぎるデレデレ恋の矢恋の矢

ありがとうでしかないです。(笑)



そして次のポイント

ダイヤオレンジボボ様の腹チラ


⇧以上2枚はM2さまのYouTube投稿[MPD직캠] 세븐틴 직캠 4K 'Anyone' (SEVENTEENFanCam) I @MCOUNTDOWN_2021.7.1よりスクリーンショットをさせて頂きました🙇🏻‍♂️


いや、これは確実に見せにきてる。

そしてこの腹筋の持ち主、

うあへ〜ほんわかピンクハートなんていうはずないよ、

完全に

ヘラクレス💪🏻🔥

だもん。

あっぱれすぎる腹筋🥺🥺🥺


〈まとめ〉

感謝感謝のステージ衣装でした笑



 ⇧画像は세븐틴(SEVENTEEN)公式Twitter さま2021/07/24の投稿よりお借りしております。🙇🏻‍♂️




最後まで読んでくださってありがとうございましたニコニコ

それではあんにょ〜〜ん!クローバー