下半期の目標 | あやへーの小笠原日記

下半期の目標

昨日、無事に東京から帰ってこれたぼー

よかった~ためいき



友達が、こんなかわいいお皿をプレゼントして

くれたLOVE


あやへーの八丈島日記

上から見るとこんな↓


あやへーの八丈島日記

モンスターズインクのマイクとサリーキラキラキラキラ


サリーのは大きめサイズだから、人がきた時とか

すごく使えそうきゃー



どうもありがとうLOVELOVE




今日で、6月も終わり。

今年が半分終わってしまう!!!!



仕事やめて、夏休み期間も4ヶ月目に突入。。。



家事もわりと好きだし、本もいっぱい読めるし、好き勝手に

暮らしてて、毎日楽しい。



でも、な~んか、な~んか、ね。



こうして、毎日のんびり暮らしてる時に、友達は仕事頑張って

るんだろうな~とか思うと、あたしって何してるんだろ。。とか

思ったりガクリ


子供がいて働いてる人もいっぱいいるのに、子供いなくて仕事も

してなくて、どんだけ楽してるんだガクリ



仕事、見つからないかな~。。。




とりあえず、唐突に(笑)今年後半戦の目標!!!


①腹筋を毎日50回する!(お腹がヤバイ汗


②勉強してる資格試験に受かる!


③女子力上げる!(意味不明・笑)