坊ちゃんかぼちゃ | あやへーの小笠原日記

坊ちゃんかぼちゃ

八丈ストアで、坊ちゃんかぼちゃが売っていたぼー


坊ちゃんかぼちゃ。

名前もかわいいし、サイズも坊ちゃんでかわいいあんぱんまん



あやへーの八丈島日記


これを使って、ひき肉詰めた料理を作ったぺこ


丸ごとレンチンして、中身をくり抜いて、お肉と一緒に

塩コショウで炒めて、また中に入れて、オーブンへ。



あやへーの八丈島日記

かぼちゃがほくほくで美味しかったLOVE




それにしても、毎日毎日、霧でもや~ってしてるガクリ


昨日も、最終便が八丈島の上まできたけど、何回か

着陸に挑戦したものの、視界が悪すぎて帰っていった。。

全便欠航大根2



今日も朝から欠航汗


あたしの記憶では月曜から、飛行機が2回くらいしか

到着してないんだけどガクリ




今週の土曜は室礼だから土曜の午前中までに東京に

行かなくちゃウキャー!


明日のが天気がいいから、明日の1便から挑戦して

みようっとまりおたん