シュノーケルとマスク | あやへーの小笠原日記

シュノーケルとマスク

昨日は、BBQにお呼ばれされて行ってきたぺこ



お肉いっぱい食べれたし、島のものもいっぱい

食べれて大満足LOVEすっごい楽しかった!!


大根2

食べ物に夢中になって、写真撮るの忘れた(笑)




今日は、ネットで買ったマスクとシュノーケルセットが

ついに家に届いたキラキラキラキラ


去年から初めたシュノーケルも、今年は御蔵に行ったり

とさらにハマり、ダイビングもしたいので、やっぱりちゃん

としたのを買わなくちゃと探しててダッシュ




あやへーの八丈島日記

こんなかわいいのをようやく発見きゃー


cocoloaという最近出たシリーズで、このマスク&シュノーケル

は限定生産だとか。値段も1万くらいと、かなりお買い得!!


ホントはピンクが欲しかったけど、どこ探しても売り切れだった

ので、ブルーを購入ぼー ラメが入っていてかわいいLOVE



あやへーの八丈島日記

マスクバンドまで付いてるラブ



最近の八丈は、どんより梅雨空の毎日で、おまけに今日は

飛行機欠航な天気だけど汗

早く晴れた海で、これを使ってシュノーケルしたいなまりおたん