健康診断、そして御蔵準備 | あやへーの小笠原日記

健康診断、そして御蔵準備

午前中、健康診断に行ってきたダッシュ


半年前に行ったばっかりなのにムムム


ダンナの扶養に入ったため、この時期にやるダンナ仕事場

健康診断へ行くことにガクリ



採血。。

今回も、血を採られてるとこは見ないように↓↓

多分、ハタ目から見たら、幼稚園児のような体勢だった(笑)


は~、くらくらして、一気に具合悪くなったよガクリ

採血後に血圧測ったけど、『血圧低いですね~』って、そりゃ

血を抜いた直後だからでは??大根2



何とか、無事に健康診断終了ぼー


でも、ひとつ心配なことがあって、内視鏡検査を受けたダンナは

胃に、ただれのような、赤い点々があったらしく、『念のため』と

そこを詳しく検査するよう汗


ただの胃荒れだといいんだけど。。。




ひとまず健康診断のことは忘れて、今週末は御蔵だLOVE


あやへーの八丈島日記


子供用マスクだけど(笑)シュノーケルはちゃんとしてるし!

御蔵の地図も、もらったしキラキラ



天気がちょっと心配だけど、船さえ着いてくれれば、海の中

泳ぐから、雨でもいいやきゃー