ごぼうスープ作った | あやへーの小笠原日記

ごぼうスープ作った

いつもダンナ不在の時は、ちょー適当な夜ご飯を

作るあたし大根2




昨日、ダンナが飲み会だったので、いつものように

豆腐だけとか、適当鍋とかにしようかと思ったけど

賞味期限が、この日までだった牛乳が冷蔵庫の中

にあるのを思い出し汗料理!






いつも、ブログを読ませていただいている、おてまえさん

から教えていただいた、ごぼうのスープを作ったLOVE


あやへーの八丈島日記

ごぼうスープ・鶏なんこつを塩コショウで炒めたもの

10穀米。



ごぼうスープ美味しかったニコ

体に栄養が染みていくカンジ!


ご飯は、自分だけの時でもちゃんと作った方が

お腹もこころも満足するもんだ。


でも、やっぱり一人だと、楽な方に流れていきそう(笑)