そろそろ梅雨 | あやへーの小笠原日記

そろそろ梅雨

最近、あんまりぱっと晴れる日がない汗

もうすぐ、梅雨入りなのかな。


梅雨は嫌!!

ただでさえ、湿気の多い八丈なのに、さらに

湿気だらけになるガクリ




雨の季節になってきたので、島でもあじさいが

咲いてきたニコ


あやへーの八丈島日記

アロエ園に咲いてるあじさい。

花が小粒でかわいかったぼー





雨の日は、友達がプレゼントしてくれたお茶でも

飲んで、まったりするかね~。


あやへーの八丈島日記

AVEDAのオーガニックティー。ノンカフェインだから

寝る前にもよさげLOVE


これ、甘味料が入ってないのに、最後に甘い味が

するの!!不思議ラブ




昔は、こうゆうハーブティー系って、すっごい苦手だった

んだけど、今じゃ大好物まりおたん


オトナになったのか?ビール