神前式での結婚式 | あやへーの小笠原日記

神前式での結婚式

土曜日に、大学時代からの友達の結婚式に

参列するため、明治記念館に行ってきたキラキラ




男友達の式に呼ばれるなんて、初めてで

ちょっと新鮮なカンジニコ

しかも、神前式での挙式も初めてだったキラキラ



チャペルでの式とは、また違った空気で、とても

神聖な気持ちになりました。




あやへーの八丈島日記

着物姿のお嫁さんは、とってもキレイで素敵だったLOVE

友達の袴姿もイケメンだったきゃー




あやへーの八丈島日記

披露宴会場も、とっても素敵LOVE



和やかで、ゆったりとした、いいお式だったなニコ


最後の新郎からの挨拶では、とても立派に素敵な

言葉を述べていて、感動して泣きそうになった汗




縁あって友達になった人の、人生の節目に立ち合わせて

もらえて、とても嬉しかったよ~キラキラ


人と人との縁は、言葉では説明しきれない不思議な力が

あるから、せっかく結んだものは、これからもずっと大切

にしていきたい。


結婚式に出ると、いっつも大好きな人たちへの感謝の気持ち

がじわじわと心に浮かぶぼー

それが、いつまでも続くようにできれば。。。(笑)




どうか二人が、この先も幸せでありますように!!