チア部☆サイトウ 今日も無駄に元気-木曜日
チア部☆サイトウ 今日も無駄に元気
チア部☆サイトウ 今日も無駄に元気

マメに更新してほしいという
お声をいただいたので、久々にチアの記事を。

この写真はこないだの木曜日。
いつものようにうえさん撮影。

うえさんがカメラを構えていると
通りすがりの人も足を留めやすいらしい。

ものすごく純粋に私たちに驚いている
会社員風の男性や、
いつもの小田急さんの紳士に手を振って
「オッハヨウゴザイマース」と。


「昆虫(虹色のクワガタ)のブログやってます」という男性が
私たちの写真を撮り、
さらにクワガタの写真を見せて説明してくれたりする。

出会い多き街、新宿タウン。



このところ、
考えなきゃいけないことが多すぎて
常にアップアップしている日が続いてるけど
朝チアのあとは、
何やら興奮ホルモンが出るらしい。


同じテーマを考えていても
妙に「やったるで」「やれるゼ」と思えたり、

毎日J-waveでかかってるサカナクションなのに
新宿の大ビジョンで見ると
突然高揚感でふわっとなったり。


やっぱり、
身体というのは、
思った以上に思考とリンクしている。

だから自分を変えたいと思ったら
フィジカルから入るのは
結構大事だと思う今日この頃。

ジャケットはなるべく着ない。
できるだけ思考を自由に、アタマをやわらかく。

困ったときはとりあえずスマイル。



「とりあえずスマイル」しなくてもいい能力が
本当は欲しいところです。