チア部☆サイトウ 今日も無駄に元気-新年
チア部☆サイトウ 今日も無駄に元気-2012年最後のスマイル


みなさま

新年明けましておめでとうございます!
(写真は、2012年最後のですが)

昨年、チア部☆は3年目に突入。
2年目から参加しているクミッチェルと
変わらずちゃんと志を同じくして
いられることが何よりも財産。
「成せば成る」という事実は、
私とクミッチェルで
十分すぎるほど体験できた。
それだけで十分と思っています。


私個人としては、
やっと社会人としてスタートを切ったような
足場固めの時期でした。
少しずつですが、着実に、
より自分らしいやり方で、
誰かの役に立てるようになってきました。


思えば、
2009年の夏にチア部☆を始めたときには
いまから思い返しても恐ろしいくらい
何もなかった。


仕事も追われるように辞めてしまい、
一緒に社会変革を夢みた、友人のプロジェクトもやり切らず
人生で最も好きになり、影響を受けた恋人(当時はそう思っていた)に
奥さんがいることがわかり、、、

とにかく、強烈な決意で自分を変えなければ
自分として存在することさえ難しいと思っていた。

だけど、
チア部☆の企画、活動を通じて得た
自分で決めてやればできるのだという実感は
私を少しだけ変えた。


先に挙げた
仕事も、
社会変革プロジェクトも、
恋人も、
当時の私のイメージとは全く違う形で
得ることができた。


2013年。
スタートです。

もう一度
新たな気持ちで。

まだまだ行ける、というよりは
思いもよらなかった方向に
スパークできそうな、
根拠なき予感がしています。


アタマと身体を最大に活用して
盛り上がっていきましょう!