チア部☆サイトウ 今日も無駄に元気-ふたり
チア部☆サイトウ 今日も無駄に元気-ミッキー
チア部☆サイトウ 今日も無駄に元気-イントロ

今日、いつものように現場に行くと、
いつもカジュアルな常連さんが、今日はスーツ。

「どうしたんですか?!」と聞くと、
2週間前に「面接に行くので、気合い入れにきました」と言っていた彼ですが
「内定がでました!」と。


よかった!よかった!


私たちがお役に立てているかどうかは
不明ですが、
誰かが一歩を踏み出すのに立ち会えるって、幸せね。

縁起いいかんじだし♪


私は私で、
新しい仕事が来週プレゼン(汗)。
結構いま自分が過渡期にあるのがわかるので
集中力を上げて頑張らねば(-_☆)


さぁて、
張り切って仕事します!