チア部☆サイトウ 今日も無駄に元気-日テレ2
チア部☆サイトウ 今日も無駄に元気-日テレ


この何ヶ月か、
ずっと仕事が一番で、
それ以外のことを
努めてやらないようにしてきたんですが、
今日はどうしても書きたいことがあって。


今日、日テレの番組収録に行ってきました。

番宣は改めて、ということにして、、
今回、スタジオ出演では初めて
クミッチェルとがっつり踊る機会があり。



チア部☆を始めて、3年と1ヶ月。

クミッチェルと一緒に始めて
2年と1ヶ月。


私にとって、チア部☆活動の一番の財産は
このクミッチェルです。



師弟関係でもなく、
雇用関係でもなく、
基本的には何の役にも立たないことに
2年もの間、気持ちをひとつにして
一緒にやってこれたこと
それ自体が奇跡です。


多くの経営者や、大人は
「ひとりでできることはとても小さい」と言います。

私、正直、
これまでその言葉の本当の意味はわからなかった。

いつも自分で決め、ひとりで悩み、自分で答えを出し、
そうやってやってきた。
少なくとも、そう努力してきた。
自分と同じ「何か」を誰かが共有してくれること、
そんなことは幻想だと思ってきた。


だけど、
私最近わかった。
私は、クミッチェルが好きで、
大切で、
そして、とても頼りに思っている。


クミッチェルと出会い、
同じ方向を向いて活動し、2年と1ヶ月。
初めてわかった。

「ひとりでできることはとても小さい」
この言葉の意味を。



ありがとう。
あなたがいてくれてよかった。