やっと正産期入っていよいよって感じになりました。

ここ最近、恥骨痛と生理痛みたいなお腹の痛みが日に日に強くなってきてるから本当に出産が近づいてきてるんだなと実感!!

入院準備もオッケーなんだけど、本当にこれで大丈夫かな??と不安になったり、出産前にやっておきたいことやったかな?とかいろいろ考えたり、なんだか毎日バタバタしてるから産休入ってものんびり休めてないんだよねチーン

とりあえず、焼肉は食べたかったから健診前だったけど、たくさん食べましたウインク

クーポンで誕生月限定で厚切りハラミ(780円)が無料だったのでもちろん注文して(パパが誕生月)、
インスタとツイッター投稿でデザートか飲み物が無料だったのでデザートのアイスも頼んだから全部で1700円相当がタダになりとってもお得になりましたデレデレラブラブ

これでいつ陣痛きてもいいよOK

今日は、今年最後の海に行ってきました🏖
足だけ入ったけど、暑かったからすごく気持ちよかったー照れラブラブ




息子は、水が大好きだから海に着くなり大興奮爆笑

いっぱい遊んだから今夜は爆睡かな?zzzzzz

さてさて、明後日の健診に向けて今夜は、ヘルシー料理にでもするかな?←無意味かなニヤニヤ