もう1月も終わって2月なんだね~


あっという間だったな。


今月は自分の誕生日だし、また一つ歳をとるのか・・・


30を過ぎると1年が早く感じてしまうのはわたしだけ?


今年はいろんな事に挑戦したいんだけど、まだまだ気持ちに余裕がないからできないな。


いろんなことを片付けなきゃいけないんだけど、なかなか進まない(>_<)


未来がみえたら私の未来はどんなんなんだろー?


40歳の私は幸せですか?ちょっと問いかけてみた。


今より幸せでいてほしいな。


10年前の私は、確かに今とおんなじような事言ってたな^_^;


21歳の時は、本職につきながらバイトもしてて、毎日忙しかったけど、すごく充実してた。


恋愛も、楽しかったし、早くこの人と一緒になりたいなんて夢見てたなぁー


若いってすごいよね。たくさん無茶したし、たくさん苦労もした。そして、たくさんお金も使った。。。


でも、全部後悔はしてないんだ。


特に、ジュエリーをはじめて20歳の時に買ったけど今でも大事に使ってるし、あんな高い買い物は、絶対今買


えない。


若いうちにできることはやるべきだよね?


だから経験ってホント大事だと思うんだ。


いろんな事を経験することで人間って成長するんだよね。


たくさん失敗するから自分の肥しになるんだよね。


なんか真面目に語ってしまったけど、私は私でがんばる。


30代はこれから!まだまだいける(笑)


いろんな人と出会って、いろんな経験をして自分を成長させよう。


ん?なんか自己啓発的な感じになっちゃた?(笑)


いや、ただの独り言でございます☆


ではでは、頑張っていこう!!