おはようございますクリスマスベル
今日から12月ですねサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスツリー
早いな〜〜〜〜魂が抜ける




勢いのある月になるわね

これ!と思ったことはどんどんやるといいわ

年末に向けて凝縮したパワーが満ちているの

何か始めようとするならチャンスよ

だけど気をつけないといけないのが

焦りすぎないこと

じゃないと自分を見失ってしまうわ

そういった時は一旦立ち止まること

何も悪いことではないわ

あなたの現在地を確認する事だから

とても大事なことよ

多くの人がつまづきやすいんだけど

目的と手段が逆になってしまう人が多いの

あなたの最終目的、ゴールは何?

その為にしていることは

あなたを苦しめていないかしら?

心がざわついていたり苦しかったら

今1度見直す必要があるわ

一気に物事を片付けたい気持ちは分からなくもないけど

その過程を短縮していい時と悪い時があるの

これからどうしたいか

これからどうなっていたか

考えるのも決めるのもあなたの自由よ

自分でちゃんと決めなさい

私達はあなたの意志を尊重するわ