おはようございますハムスター
昨日はやけ食いで、お祝いケーキと🍜と唐揚げを
食べたのでkcalが凄いことになってましたww
あ。ほうじ茶ラテも飲んでたニコニコ




あなたは自分が思っているよりも

周りから愛されていることに気付いて下さい

外側に意識を向けるのではなくて

内側に意識を向けてみましょう

何故そう思ってしまっているのか…

それはあなたが外側にばかり意識を向けているから

自分のことはおざなり

もしくはいっぱいいっぱいで

周りに目が向いてないのでしょう

あなたはいつも護られて愛されていますよ

甘えることは悪いことじゃありません

1人で全てやる必要はないのです

そういう時こそ周りを頼ってみましょう

私達を呼んでくれても構いません

大歓迎ですし、あなたの要請をいつでも待っています

周りからの好意を受け取るも受け取らないも

あなたの自由ではありますが

自分を否定していてばかりでは

周りを受け入れることはできませんよ

こうやるべき、あるべき

というものは幻想だと思って下さい

どうか囚われないで