久しぶりに映画を見に行って来ましたキラキラ
今の話題はもう、鬼滅の刃で溢れてますね。
IMAXってやつで見たけど、めちゃくちゃ
画像が綺麗でした✨✨

本誌で連載してた時から読んでるので
話はもちろん知ってて。
その時も泣いた記憶があるんですが
やっぱり泣きました。はい。
映像化するとまた違った感じ方があるよね。
Ufotable本当にいい仕事をしてくれたよ。
いやなんて言うか、ありがとうしかない。
私の中ではもう
大喝采👏🏻
スタンディング・・オベーションですよ。

生き方に対しての大切なことが
沢山散りばめられていて
とても重くて、とても深い。
煉獄杏寿郎というキャラの台詞が
私にはとても響き渡りました。

ただ、面白かったでもいいけど
その言葉の本質を読み取って欲しい。
じゃないとあまりにも、勿体ない。

泣いて。泣いて。
タオルで拭いながらまた泣いて。
自分の生き様について考えた映画でした。


雑誌は買ったし、TSUTAYAにも行って。
パンフレット完売してたから、大阪行った帰りに買いましたピンクハート
ジャンプショップで、グッズを買い漁った私です笑い泣き