先日、平安神宮の神苑が無料公開していたので行ってきました。

雨模様でしたが、緑の匂いが色濃くて気持ちよかったです照れ

菖蒲がいっぱい。

雨の波紋に癒されつつ
蓮の花も咲いてましたラブラブ

歩いて行ける距離だったので、岡崎神社へ。


うさぎがいっぱいで、愛らしい所でした。
色々とお話してたら、頭を撫でられて頑張りなさいって応援を頂きました(*^^*)
わーいヾ(●´∇`●)ノハートピンクハートラブラブラブラブ

ここは、御籤もかわいいんですようさぎ

自然の中にいると落ち着くなぁと改めて思いました。
田舎が嫌で出てきたけども。
どうも、山を見ないと心がザワつくことに気づきました(笑)
田舎の人あるあるなのかな。
山があるのが当たり前という中で育ったので。
いつもあるのがないと落ち着かないじゃないですか(必死か笑)

水と空気が綺麗で
山があるところ

これは、私には必須だなーと改めて思いましたニコニコ