シェアメイトが所属している、サーカスが大阪でやると言うので行ってきましたハート

{29BD8804-3347-48AE-BB4B-FB3AFCC74537}

サーカスを見たのは、小さい頃にボリショイサーカスだったかな??を見て以来。
シェアメイトは、空中ブランコ乗りのパフォーマー✨
日本では二人しかいないそうなんですよびっくり
凄いお方と知り合ったもんだなぁ〜!


時間より少し早めに来て、目当ての店にも行ってきましたピンクハート
丁度行く前日の日に、Facebookで紹介されてたんですラブラブ
これは、行くしかないでしょう照れラブラブラブラブラブラブ
道に迷いながらなんとか到着。
{C1AD41BB-D6CF-471C-B479-2D2177112912}

疲れが飛んだよね(*´ω`*)
氷が柔らかくて、練乳の味が染み込んでるのでそれだけでも美味しい✨いちごソースは、トレイに垂れるほどかけてくれているしΣ(゚ω゚ノ)ノ
この大きさがハーフで、レギュラーサイズもありましたよ。
私はこのハーフの半分で、あ。お腹いっぱい。。。ってなりました(笑)
これ食べ方にコツがあるので、少しずつ崩して掘り進んでいく方がいいですよ。
他にもマンゴーとかチョコレートとかあって、近い人を羨ましく感じました🤤近かったら通ってそうですもん。

食べた後に、これまた道に迷い泣きそうになりながら。。。なんとか到着ε-(´∀`*)ホッ

会場には既に人が集まっていたので、私もそそくさと見やすい場所に。
久しぶりにサーカスを見て楽しかったです。

{B5A07498-965C-434A-9C0A-968DDCFE74FF}

このお姉さん、セクシーだし筋肉綺麗だし笑顔が素敵で、ファビュラスでした←
見とれてしまってましたよ。
帽子をかぶった男性も素敵に渋くてかっこよかったです( •̀∀•́ )b

空中ブランコ、本当に凄かったです。
風を切ってる姿が本当に『美しい』って言葉以外見当たらない。





最後にツーショット照れ
{0D549ED6-1EF0-4BA1-BAB6-558A877656D7}


ずっと見に行きたいと思っていたので、念願叶って嬉しいです(*´ω`*)
楽しかったから、また見に行きたいなぁハートハートハートハート




星星星星星提供中です星星星星星





ラブレターお問い合わせはこちらまでラブレター

📮rainbowconclusion流れ星gmail.com
流れ星を@に変えてくださいね(´>ω∂`)☆

宜しくお願いします✨✨