結局、シェアメイトの皆で行くことになって。
みんなで下鴨神社と上賀茂神社へレッツゴーつながるうさぎカナヘイハート

途中から始まる雪合戦に、ヒヤヒヤしながら
車にひかれそうになりながら←
先ずは、出町柳へ。
駅から少し歩いたところにある、でまちふたばハート
{38020E7E-EABD-461C-A09A-6ECD50F67DB8}

ここの豆餅が絶品ラブ
夢中すぎて、写真忘れた(笑)

食べながら下鴨神社へ。
花嫁さんがいてうっとりしてましたカナヘイきらきら
ここでは、雪に夢中になって写真忘れた(爆)

バスで、上賀茂神社へ行こうとなってバス停を探していたけど分からずアセアセ
じゃあ、歩いていこうかってなった時に丁度よく
上賀茂神社行きのバスが赤信号で止まっててびっくり
話しかけてみたら、乗せてもらえることになりました大泣きうさぎカナヘイきらきらありがとうございます!!!!!!
上賀茂神社の神様優しい。。。キラキラキラキラキラキラ

{52FD6076-DF4D-4772-A572-3056CB5ECBF0}
破魔矢がでかくて気づきませんでしたあんぐりピスケカナヘイびっくり
{5F8407C8-46A5-404B-9360-A6CAFEDE8BB5}

{44DF7DD4-68F5-4604-B6B9-07409D8A1ACF}

みんなで、おみくじとびだすピスケ1カナヘイきらきら
{113A7C03-521B-4568-AB2B-4CABED5ED43B}

私は、またもや大吉でしたカナヘイハート
うへへへへつながるうさぎ

雪の凄さにテンションMAX(笑)
{CCC8E439-4AA8-4103-9E7F-9AF68C4E26F0}

こんなに雪が積もったり、降るのを体験するのは
生まれて初めてで、ずーーーっと騒いでましたてへぺろうさぎ
スキップしてて笑われちゃったてへぺろうさぎ


自由の女神ごっこ(笑)

帰って、皆でカレーパーティしましたカナヘイハート
K君が大量に作っていたのを、おすそわけしてくれたのを、美味しく頂きましたカナヘイきらきらありがとう!!
かーらーの、デザートにシュークリームカナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイきらきら
食べたいなーーーカナヘイハートって、皆で言ってたら
新しく入った子がスケボーで買いに行ってくれてカナヘイきらきら
4つしかなかったとのことで。。。
6人でジャンケン大会グーチョキパー
私は無事にgetしました〜〜カナヘイうさぎカナヘイハート

とっても楽しくて充実した1日でしたルンルンキラキラ