紗田幸奈@CagedCyborg by Ameba -6ページ目

紗田氏、「Dで始まる、大川さんっていうメンバーを擁する4人組といえば」の答えは.....

全人類のみなさん。
お久しぶりです。
紗田幸奈でございます。


ほんと、久々にweblog書くんですけど、
ついさっきまでラノベつくるのに四苦八苦するとかいう、
ある意味この時期の恒例行事やってました。


ただあんまり成長してないと思います。


一発狙いでどこまで飛ばせるかしか興味ないです。


で、今回のお題の件。


「Dで始まる、大川さんっていうメンバーを擁する4人組といえば」
の答えはいくつかあるのですが理解りますかねえ。
理解らんでしょうねえ。


いつもと同じく、
ヴィジュアル系バンドの名前をそのまま使ってみた、
というのもある意味あってるといえばあってるのですが、


ここで触れているのは、
平均年齢でいうと21歳になり、
現時点では中学生が3人いる、
こころがぴょんぴょんするかもしれない、
というかぴょんぴょんする歌を歌ってる、


.....と説明しても多分知らないひとのほうが多いんじゃないかなあ。


まあ私もライブに足を運ぶようなタイプじゃないんで、
詳しくは知りませんが。
とりあえず音源は買ってみようかと思います。


注文するとき、作品名を声に出して読むのはちょっと恥ずかしい感じなんで、
できればVV(当然鈴鹿の)あたりにおいてあるとありがたいんですがどうでしょう。


.....これ絶対何の話か理解らんな。


内容に限ればZillaparkってつけるのが正しい気はしますが。


最近の若者はZillaparkも知らんじゃろ~。
私も知りませんが。


ただそのアーティスト写真を年初から会社PCの壁紙にしてて、
そしたら新入社員に「これはFFですか」って訊かれるくらいには格好いいんですよ。
なんで過去のものになってしまったんでしょうか。


うー、なんで。


というわけで、
明日はエイプリルフールなので、
テレホン人生相談にでも出演してみようかと思います。


X∞