紗田幸奈@CagedCyborg by Ameba -377ページ目

いわゆるひとつの「アニメ化決定」

GJ部といえば、「最近私の行動に影響を与えた作品BEST5」の5位ですが、



それがアニメ化決定だとか。



時期は未定でおそらくOAは2013年になってから。



で、思うこと。



アニメ化の前に四コマ漫画化じゃろっ!!!!!



そして、綺羅々に固定された声がついてしまうのかと思うと、それはそれで残念なとこが。



「何かの文章を黙読するとき、自分なりにアタマん中で声を当てて読むような感覚」

でいるときと著しく違ったらやだなあ、とか。



活字にすれば必ず入ってる「。」の間あいはどうなるんだ、とか。



何度でもツッコめるポイントです。



ほかにも思うことは多々ありますが、怖いもの見たさなとこがないとはいえない。



間違いなく、今持ってるイメージはブッ壊れるとは思ふ……。



でもまあ、いまだに「ゆるふわ」の「ふわ」はどの辺にあるのか理解ってないから、



ふわっとしてらいいなとかいう風には思ふ。



ちなみに、「最近私の行動に影響を与えた作品BEST5」1~4位は


1位:このBLOGをパッと見たら理解るかもしれないソレです
2位:「おさげで茶髪、近眼で眼鏡。あと丸顔、むっちり」なキャラが3巻の表紙を飾ってるソレです
3位:私が事故ったときにひざの上に乗せてたソレです
4位:「好きにだらだらするだけだよー」よりは「心肺ゴム用」でお馴染みなソレです


とか一応書いてみたりして。



X∞