いつもお読みいただき

ありがとうございますブルー音符

 

 

 

\選べる2つの繋がり♡/
つかさ・蒼井はるスマホ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

本当は、昨日UPする予定で

半分以上書いていたのだけど、

 

 

 

自分の操作ミスで

 

 

 

ぜんぶ消えたチーン

 

(下書き保存もしてなかった)

 

 

 

PCで書いてる「あるある」

だけど、

 

 

 

心がポッキリ折れて

 

 

立ち直るのに

時間がかかってました泣

 

 

 

 

ミスの切り替えはできるけど、

立ち直るのに時間がかかるときがある

 

そんな特性が

わたしにはあります笑

 

 

 

 

てへ♡

 

 

 

 

実はね、

先日こちらのお悩みを

お話しくださったご相談者さまから

 

 

 

 

 

後日談をいただきました気づき

 

 

 

ぜひ、みなさまへ

共有させていただきたいので

ご紹介させていただきますニコニコ

ブログ掲載のご快諾どうもありがとうございます♡

 

 

 

 

♡今回いただいた、ご報告♡

 

おはようございます☀

私の記事を掲載していただいたブログを読んでみて…

私なりに考えてみました



とりあえずは目の前の自分のやるべき事を頑張ろうと!


まずは仕事!と思い、

先日真面目に仕事に集中しました!!

 

そうしたら、

彼の態度や反応は全く気にならないし、

他の子と楽しそうにしてても、

嫉妬心は生まれなかったのです!!


彼と仕事とは切り離して考えなきゃいけないんだと心から理解出来た気がします



不思議な事に、その日は彼の方から沢山話してくれました!!


きっと簡単には自分軸に切り替える事は出来なくて、

この先もまた後進してしまうこともあるかもしれないですが、

つかささんのブログを読んで考え方をシフト出来そうです♡♡♡

ありがとうございます!!



実は、一緒にご飯行きたいと思って誘ってみたのです。

私が行きたいと思ったから誘ってみようと

 

断られたら1人で行けばいいしって!


まぁ予定があってダメだったらのですが、心からまた次だね!って言えました

 

一緒に行けなくて悲しい寂しいってモヤモヤしなかったです


つかささんのブログ読む前の私とは明らかに別人です笑

本当につかささんに感謝しています!!ありがとうございます😊

これからもブログ読ませていただきますね!!!

 

 

ビックリするぐらい

心が晴れやかです!

 

 

 

彼さまの方から

たくさん話しかけてくれたこと、

 

 

彼の言動に一喜一憂しない

一日を過ごせたこと、

 

 

嫉妬やモヤモヤも

感じずにすんだこと、

 

 

 

どれも、

とっても嬉しい変化だけど

 

 

 

ビックリするぐらい

心が晴れやかキラキラ

 

 

 

これ、最高に幸せじゃない!?

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログで

お悩みにお答えしたのが

5月11日で

 

 

こちらのご報告をいただいたのが

5月13日の朝イチ!

 

 

 

たった2日足らずで、

こんなに変わられたなんて

 

 

わたしもびっくりびっくり飛び出すハート

 

 

 

 

ご相談者さまが

ここまで最短最速

軽くラクになられたのは、

 

 

 

わたしに相談するっていう

たった一歩だけど勇気ある

行動力

 

 

なによりも

ご回答のブログを

素直に受け止められて

 

 

やっぱり実行なさったから

ですよね乙女のトキメキ

 

 

 

 

朝、起きて

 

心が晴れやかって

 

感じられるしあわせハート

 

 

 

 

みなさまも感じられるように

なりますように気づき

 

 

 

 

 

つかさ

 

 

 

ダイヤモンドお知らせダイヤモンド

 

既に公式LINEに

ご登録いただいている方でも

お悩み相談やご質問がありましたら

LINEでお送りください ラブレター飛び出すハート

 

 ブログでのご回答に

 ご了承いただける方に

 限らせていただきますお願い

 

 

 

♡つかさ公式LINE♡

ダイヤモンドお友だち追加特典ダイヤモンド

ぜんぶ、【あなた専用】!!

『引き寄せタイプ』診断音符

②人づきあいのプチアドバイスハート

③オススメの『引き寄せ』ちょい足しキラキラ

 

★無料お悩み相談★

ブログでのご回答(もちろん匿名)に

ご了承いただける方のみ ラブレター飛び出すハート

 

お友だち追加はこちらから

↓ ↓ ↓

ブログの内容以上の

配信やイベントも

不定期でやってます♪

 

 

 

応援のタップ飛び出すハートしてみてね!

つかさを笑顔にしてくださった分、

何かいいことあるかも乙女のトキメキ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ 


PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!