いつもお読みいただき

ありがとうございますブルー音符

 

 

 

\選べる2つの繋がり♡/
つかさ・蒼井はるスマホ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ただいま、

乙女のトキメキゴールデンウィーク企画乙女のトキメキ

 

公式LINEで

無料お悩み相談を

受け付けておりますラブレター飛び出すハート

 

 

 

早速、お悩みを

いただいておりますので

 

順番に

お答えさせていただきますニコニコ

ブログ掲載のご快諾どうもありがとうございます♡

 

 

 

♡今回いただいた、お悩み♡

 

恋愛カウンセラーさんのブログなど、

沢山読んでるのですが、

結構お別れに至る方が多い印象あります。


不倫継続よりも結婚を選ぶを

目標にした方がいいのでしょうか。

 


不倫でいい

=不倫のままの付き合いでいい、

自分には不倫がお似合い
等と潜在意識や脳が

認識するのでしょうか?



私は夫と仲良く離婚は考えていません。

頼りなくて不満はありますけど。

離婚も考えたこともありますけど。


お別れに至るのは

ステージ上がるから?

波動やエネルギー変わるから?

学び?


それともそういう考えは

お別れを納得させる気休め?


長くて申し訳ありません。
よろしかったらお願いします。
自分でも考えてみます。

 

 

 

それとも仲良しな方は多いけど、

お別れの方が衝撃的で

印象に残ってるから?

 

 

 

 

結婚生活も長くなってくると

何かしらの不満は出てきますよね💦

 

 

それは

誰と結婚したとしても

同じなんじゃないかなと思います

 

 

 

だって、違う人間なんだもの

 

 

もし、完全に同じ価値観

同じ習慣の人と

結婚したとしても、

 

 

わたしは、

やっぱり何かしらに

不満を感じると思います💦

 

 

 

それが、人だから

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に離婚するかどうかって、

その不満が

自分の許容範囲内かどうか

っていうところですよね

 

 

お互いに。

 

 

 

実際に、ご相談者さまは

旦那さまとの離婚は

考えていらっしゃらないとのこと

 

 

 

離婚がよぎるほど

不満を感じたこともあったけれど

それでも旦那さまと

離婚はなさらなかったんですねニコニコ

 

 

 

それこそが、

今回のご相談の

答えじゃないでしょうか気づき

 

 

 

 

不倫継続よりも

結婚を選ぶを目標にした方がいいのか

 

 

 

彼さまと再婚なさることを

求めていらっしゃらないのに

 

 

結婚を目標にするのは

違うんじゃないかなと思います

 

 

 

離婚はしないけれど

彼とずっと一緒にいたい

 

 

 

そう思われるのであれば、

それを目標になさるのがいいと

わたしは思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし自身、

いろんなカウンセラーさんの

ブログを読むっていうことを

しないタイプなので

 

 

 

お別れに至る方が多いのかどうかは

わかりかねるのですが、、、

 

 

 

ご質問者さまが

 

 

不倫でいい

=不倫のままの付き合いでいい

自分には不倫がお似合い
等と潜在意識や脳が

認識するのかな?

 

 

という視点で

お読みになっているから

 

 

どのブログをお読みになっても

そういう【情報】が

目に留まりやすいという可能性は

高いと思います

 

 

 

 

それから、

 

お別れに至るのは

ステージ上がるから?

波動やエネルギー変わるから?

学び?

というご質問についてですが、

 

 

 

これは単純明快で、

 

 

別れるって

自分で決めたから

 

そして

 

自分で行動したからです

 

 

 

たとえ、彼の方から

お別れを告げられたとしても


音信不通からの

自然消滅だとしても

 

 

復縁する方法は

いくらでもあります

 

 

復縁カウンセラーさんも

たくさんいらっしゃいますよね気づき

 

 

わたし自身も、

夫とは復縁結婚です

 

 

 

だけど、

復縁することを選ばない方々は

 

 

別れを受け入れると

自分で決めた方々

 

受け入れよう、学びを得ようと

行動されてる方々です

 

 



大きな決断をして、実際に行動すれば

当然、

内側からの大きな変化が起こるので、



決して、
 

お別れを納得させる気休め

 

ではないと思います

 

 

 

 

image

 

 

 

 

それから、

前回の【お悩み相談】も

お読みくださってて♡

 

 

♡こちらのブログ♡

↓ ↓ ↓

 




そのブログについて

いただいたご感想の中にも

 

 

ご相談者さまの答えは

すでにありますよ気づき

 

 

 

つかささんのようにその先に行ける人、
行けない人の違いなんだなーと

思いました。


私も突き抜けたい。


結局は自分の中に答えあるのになーと

いつも思いますが自信ないですね。

 

 

 

突き抜けたいって

決めていらっしゃるので、

 

突き抜けられます気づき

 

 

 

そして、ご自身でも

お書きくださってるように、

 

 

自信がない

 

 

今回のお悩みの一番の根っこは

ここですよね

 

 

 

ご自身の目標についてまで

誰かに確認したくなる

 

 

 

突き抜けたいと

心では決めておられるのに

 

突き抜ける勇気が出せない

=自分を信じてあげられない

 

 

 

あえて、

アドバイス的なことを

言わせていただくなら、

 

 

 

今、既にお持ちの

自己肯定感の

「 底 」を上げてみましょうニコニコ

 

 

 

その先に行ける人と

いけない人

 

 

どちらも同じ悩みを抱えている

ご質問者さまと同じ女性ですハート

 

 

 

自分で決める

 

自分を信じて行動する

 

 

 

ブログをたくさん読むことよりも

大切なのは

 

 

 

ご自身の気持ち、

本音を聴くことです花

 

 

 

 

ご質問者さまが求めていらっしゃる

内容になったかどうか

わかりませんが

 

 

わたしなりに感じたことを

ご回答させていただきました♡

 

 

 

 

つかさ

 

 

 

ダイヤモンドお知らせダイヤモンド

 

既に公式LINEに

ご登録いただいている方でも

お悩み相談やご質問がありましたら

LINEでお送りください ラブレター飛び出すハート

 

 ブログでのご回答に

 ご了承いただける方に

 限らせていただきますお願い

 

 

 

♡つかさ公式LINE♡

ダイヤモンドお友だち追加特典ダイヤモンド

ぜんぶ、【あなた専用】!!

『引き寄せタイプ』診断音符

②人づきあいのプチアドバイスハート

③オススメの『引き寄せ』ちょい足しキラキラ

 

★無料お悩み相談★

ブログでのご回答(もちろん匿名)に

ご了承いただける方のみ ラブレター飛び出すハート

 

お友だち追加はこちらから

↓ ↓ ↓

ブログの内容以上の

配信やイベントも

不定期でやってます♪

 

 

 

応援のタップ飛び出すハートしてみてね!

つかさを笑顔にしてくださった分、

何かいいことあるかも乙女のトキメキ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ 


PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!