いつもお読みいただき

ありがとうございますブルー音符

 

 

 

\選べる2つの繋がり♡/
つかさ・蒼井はるスマホ飛び出すハート
シークレットチャット

4月になって、

いよいよ本格始動気づき

 

🍒恋愛組🍒詳細はこちら

 

🌸卒業組🌸詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

不安や さみしさから、

彼への信頼がグラついてるとき

 

 


だけじゃなくて



彼とうまくいってるときにも

 

 

 

 

実は、
彼からの愛情を、感じにくくなる





あなたの彼への愛情が
当たり前のことじゃないように

 

 


彼のあなたへの愛情も

当たり前のことじゃないんだよね

 

 

 

 

image

 

 

 


不安になったとき、

さみしいときに

 

 

 


彼を信じよう、

自分の捉え方を変えてみよう、

 


自分で自分を満たそうと
あなたが試行錯誤するように、





彼もまた、

考えてくれてる




婚外恋愛なんて、

いつでも自分次第で
やめられるのに

 

 

 

それをしない

 

 

 

 

あなたの彼への愛情と同じ

彼のあなたへの愛情があるハート

 

 

 

 

有難いことだよね




うまくいってるはずなのに

彼と拗らせちゃうときって

 


それを忘れちゃってるときな気がする









今ある幸せにあぐらをかいてないで



愛してくれてる彼

繋がってくれてる彼に感謝すると



日々の彼との繋がりが
愛おしくて、尊いものに
感じられるハート

 

 

 

 

 

繋がりや絆も

いつの間にか

強くなっていく気づき

 




当たり前なんかじゃない、
あなたの「 彼を大好きな気持ち 」

 

 

そして、

彼の「 あなたを大好きな気持ち 」

 

 


大切にしてねニコニコ

 

 

 

彼に、

「 ありがとう 」だねクローバー

 

 

 

 

つかさ

 

♡つかさ公式LINE♡

ダイヤモンドお友だち追加特典ダイヤモンド

ぜんぶ、【あなた専用】!!

 

『引き寄せタイプ』診断音符

②人づきあいのプチアドバイスハート

③オススメの『引き寄せ』ちょい足しキラキラ

④お悩みをおひとつLINEでお答えラブレター

 

お友だち追加はこちらから

↓ ↓ ↓

ブログの内容以上の

配信やイベントも

不定期でやってます♪

 

 

 

応援のタップ飛び出すハートしてみてね!

つかさを笑顔にしてくださった分、

何かいいことあるかも乙女のトキメキ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ 


PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!