いつもお読みいただき

ありがとうございますブルー音符

 

 

 

\選べる2つの繋がり♡/
つかさ・蒼井はるスマホ飛び出すハート
シークレットチャット

4月になって、

いよいよ本格始動気づき

 

🍒恋愛組🍒詳細はこちら

 

🌸卒業組🌸詳細はこちら

 

つかさ公式LINE

ダイヤモンドお友だち追加特典ダイヤモンド

↓ぜんぶ、【あなた専用】!!

『引き寄せタイプ』診断音符

②人づきあいのプチアドバイスハート

③オススメの『引き寄せ』ちょい足しキラキラ

④お悩みをおひとつLINEでお答えラブレター

 

お友だち追加はこちらから

↓ ↓ ↓

ブログの内容以上の配信や

イベントも不定期でやってます♪

 

 

 

 

 

先日、

つかさ公式LINEに

ご登録いただいている方へ

 

 

 

クローバー癒しのヒーリングクローバー

お流しさせていただきました気づき

 

 

 

 

平日の突然のご案内にもかかわらず、

 

 

たくさんの方が

ご希望&ご参加くださってキラキラ

 

 

 

 

わたし自身も

あたたかい気持ちに

させていただきました花

 

 

 

みなさま、

どうもありがとうございました♡

 

 

 

 

たくさんのコメントをいただきましたので

一部ではありますが

 

ご紹介させていただきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

わたしのヒーリングは

実は、1年以上ぶり(たぶん)飛び出すハート

 

 

 

 

年度の変わり目で

新月(しかも皆既日食!)の

影響もあったのかな?

 

 

 

みなさまの心身のお疲れを感じて

急遽、実施させていただきましたハート

 

 

 

 

 

わたしの公式LINEイベントは

予告なく突然なことが多いので

 

 

ご興味待ってくださった方は

【 お友だち追加 】ポチッと

しておいてくださいねニコニコ

 

 

 

 

今回ヒーリングをお受取りくださった

みなさま

 

コメントくださったみなさま

 

 

どうもありがとうございました♡

 

 

 

 

つかさ

 

 

 

 

応援のタップ飛び出すハートしてみてね!

つかさを笑顔にしてくださった分、

何かいいことあるかも乙女のトキメキ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ 


PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!