いつもお読みいただき

ありがとうございますブルー音符

 

 

 

\選べる2つの繋がり♡/
つかさ・蒼井はるスマホ飛び出すハート
シークレットチャット

4月になって、

いよいよ本格始動気づき

 

🍒恋愛組🍒詳細はこちら

 

🌸卒業組🌸詳細はこちら

 

つかさ公式LINE

ダイヤモンドお友だち追加特典ダイヤモンド

↓ぜんぶ、【あなた専用】!!

『引き寄せタイプ』診断音符

②人づきあいのプチアドバイスハート

③オススメの『引き寄せ』ちょい足しキラキラ

④お悩みをおひとつLINEでお答えラブレター

 

お友だち追加はこちらから

↓ ↓ ↓

ブログの内容以上の配信も

不定期でやってます♪

 

 

 

 

 

彼とのやりとりで

 

 

 

優しくない言葉を

ぶつけてしまったり

 

 

 

逆に、ぶつけられてしまったり

 

 

 

発展して、

ぶつけ合いになってしまったり・・・

 

 

 

 

ギクシャクしたまま

モヤモヤした気持ちのまま

やりとりが終了してしまった日

 

 

 

 

 

後になって

 

 

やっぱりわたしが悪かったから

謝ろうと思うこと、あるよね

 

 

 

 

そんなとき

 

 

どうしてる?

 

 

 

即、彼にLINEしてない?

 

 

 

 

 

 

 

 

彼から返信がなかったら

私はどう感じるんだろう

 

 

 

そう考えてみるとね、

 

 

 

あなたの本音は

「 ごめんね 」

じゃないかもしれないよ

 

 

 

 

「 ごめんね 」って

LINEすることで

 

あなたが彼に伝えたいのは

 

 

 

別の気持ちなのかもしれない

 

 

 

 

 

彼とのやりとりで

 

 

 

彼に大切にされてない感じが

しちゃったんだよね

 

 

 

 

彼に「 ごめんね 」って

LINEすることで

 

 

彼が私を

大切に想ってくれてるのか

 

確かめたくなってるのかも

しれない

 

 

 

 

彼からの返事に

やっぱり大丈夫って

感じたいのかもしれない

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そしてね、

彼の気持ちになって

考えてみてね

 

 

 

 

きっと、彼は彼で

あなたと同じように

何か考えているはず

 

 

 

あなたの気持ちを

心配してたり

不安になってたり

 

 

もしかしたら苛立ってたり

してるかもしれない

 

 

 

 

だけどね、

 

 

 

彼は自分の気持ちを

あなたにLINEすることで

 

何とかしようとは

しないんじゃないかな

 

 

 

 

 

それこそが

あなたを大切に想ってくれてる

彼の優しい気持ち

 

 

 

 

だから、あなたも

彼にLINEすることで

自分の気持ちを落ち着かせるようなことは

しなくていいんだよニコニコ

 

 

 

 

きっと、少し期間が空いて
(もしかしたら翌日かもしれないけど)

 

次に彼から連絡があるときは

 

 

 

何もなかったかのように

普段通りの彼なんじゃないかな

 

 

 

 

「なんでいつも通りなの!?」

って反発するんじゃなくて

 

 

 

 

自分の気持ちを

自分で何とかしてくれてる彼

 

 

あなたに何とかしてもらおうと

しない彼

 

 

 

 

そんなところに

彼の思いやりや

 

 

あなたを大切に想ってくれてる

彼の愛情を感じてね気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

彼と言い合いになっちゃったとき

 

 

なんだか

モヤモヤすることを

言われちゃったとき

 

 

 

あなたの感情が

コントロールできなくなって

彼に嫌な思いをさせちゃったとき

 

 

 

 

あとから

不安になるよね

 

怖くもなるよね

 

 

後悔もするし

 

彼に大切にされてない感じも

しちゃうよね

 

 

 

 

 

そんなとき

あなたは、どうしてる?

 

 

 

LINEしないって選択、できる?

 

 

 

自分自身の

隠れた本音に気づけてる?

 

 

 

 

 

それができるようになるのはね

やっぱり

 

 

「 どんなわたしでも大丈夫 」って

思える感覚なんだよ花

 

 

 

 

つかさ

 

 

 

応援のタップ飛び出すハートしてみてね!

つかさを笑顔にしてくださった分、

何かいいことあるかも乙女のトキメキ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ 


PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!