いつもお読みいただき

ありがとうございますブルー音符

 

 

 

\選べる2つの繋がり♡/
つかさ・蒼井はるスマホ飛び出すハート
シークレットチャット

4月になって、

いよいよ本格始動気づき

 

🍒恋愛組🍒詳細はこちら

 

🌸卒業組🌸詳細はこちら

 

つかさ公式LINE

ダイヤモンドお友だち追加特典ダイヤモンド

↓ぜんぶ、【あなた専用】!!

『引き寄せタイプ』診断音符

②人づきあいのプチアドバイスハート

③オススメの『引き寄せ』ちょい足しキラキラ

④お悩みをおひとつLINEでお答えラブレター

 

お友だち追加はこちらから

↓ ↓ ↓

ブログの内容以上の配信も

不定期でやってます♪

 

 

 

 

 

最近、

わたしが特に感じてることなんだけど

 

 

 

自分が変わるとき

 

 

ステージが上がるときって

表現してもいいかも

 

 

 

そういうときって、

 

 

 

あなたが「そうしよう」としなくても

 

必然的に

 

 

 

「そうなる出来事」が起こる気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、

 

 

 

急に大事な来客の予定が入って

お部屋を片付ける

 

=空間を整える

 

 

 

家電が壊れる

 

=最新のものに買い替えることで

 時間と心にゆとりが持てる

 

 

 

意外な人との接点が生まれる

 

=引き上げてくれる人との出逢い

 

 

 

とかね♡

 

 

 

 

そういうタイミングって、

 

 

もう

【自分が良い方へ変わること】が

確定している乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

彼とのことも、そうなんだよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、個人的に

 

「彼と距離を置いてみる」

っていうのが

 

しっくりこなくって💦

 

 

 

 

だって、

 

意図的に距離を置く必要がある人と

ずっと心地よく一緒にいるなんて、

 

 

無理じゃない?

 

 

 

距離を置かなきゃいけないような

お相手なのであれば、

 

 

あなたには合わない人

必要のない人なんだ、ということで

 

 

 

離れちゃった方が

 

あなたのしあわせのために

いいと思う

 

 

 

 

 

ただね、

お互いにひとりの時間をもった方が良い

タイミングっていうのは、あるクローバー

 

 

 

そして、

ひとりの時間を

お互いに持つ必要があるときは

 

 

 

ちゃんとそういう出来事が起こるニコニコ

 

 

 

 

 

彼と喧嘩しちゃったのも、

 

 

体調不良や忙しくて

連絡がとれないのも、

 

 

何か別のこと

(例えばお子さまのこと)で

彼どころじゃないのも、

 

 

 

 

全然 悪いことでも

嫌がることでも

残念なことでも

反省することでも、何でもない

 

 

 

 

ふたりにとって必要なタイミングで

 

 

そういう出来事が

必然的に起こってるってだけ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてね、

 

部屋を片付けること

=断捨離

 

 

家電の買い替え

=大きな決断

 お金や開発者への感謝

 

 

新しい出逢い

=人間関係の変化

 

 

 

もちろん、

彼とタイミングが合わなくなることも

 

 

 

 

ぜんぶ

あなたが「あなた自身」と

向き合うことになるよねクローバー

 

 

 

 

だから

 

 

あなたが向上することは

もう決まってるの乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも、今

彼とタイミングが合わない

 

 

連絡したくないなーって感じる

状況なのであれば

 

 

 

何とかしようとしないこと

 

 

 

自分と向き合うタイミングなんだ

 

わたし、上がろうとしてるんだキラキラ

 

 

って

 

 

 

あなたの本音優先の行動をしてね気づき

 

 

 

 

これから、

おふたりの関係や

 

 

あなた自身の環境、状況は

もっとよくなっていくよハート

 

 

 

 

だから、

不安を手放して

 

 

喜んで、積極的に

変化を受け入れてみようね飛び出すハート

 

 

 

 

そして、

 

 

わたしの人生を楽しもうね!

 

 

 

 

つかさ

 

 

 

応援のタップ飛び出すハートしてみてね!

つかさを笑顔にしてくださった分、

何かいいことあるかも乙女のトキメキ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ 


PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!