いつもお読みいただき

ありがとうございますブルー音符

 

 

 

\選べる2つの繋がり♡/
つかさ・蒼井はるスマホ飛び出すハート
シークレットチャット

4月になって、

いよいよ本格始動気づき

 

🍒恋愛組🍒詳細はこちら

 

🌸卒業組🌸詳細はこちら

 

つかさ公式LINE

ダイヤモンドお友だち追加特典ダイヤモンド

↓ぜんぶ、【あなた専用】!!

『引き寄せタイプ』診断音符

②人づきあいのプチアドバイスハート

③オススメの『引き寄せ』ちょい足しキラキラ

④お悩みをおひとつLINEでお答えラブレター

 

お友だち追加はこちらから

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

ご紹介が遅くなってしまいましたが💦

 

 

先日は、Tさまの

体験カウンセリングでした

 

 

 

今回、

Tさまは何かにお悩み・・・

というわけではなくて気づき

 

 

 

なんと!

 

 

わたしとお話したいから、と

お申込みくださいましたラブ飛び出すハートきゃぴ

 

 

とってもしあわせなことです♡

どうもありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ気づき

 

 

 

お話させていただいてると

いろいろと

出てきますよねニコニコ

 

 

 

 

今、彼さまとのご関係も

とってもいい感じハート

 

 

 

Tさまから出てくる言葉も

以前とは、

ちがうんですよねキラキラ

 

 

 

ご本人は

無意識、無自覚かと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

ただね、

そこに至るまでには

 

 

 

Tさまご自身の大きな決意や

これまでとは違った行動が

あったそうです気づき

 

 

 

 

やっぱり、

 

わたしの人生を

好転させられるのは

 

 

「わたし」ですね花

 

 

 

 

人生って、

いつまでも

自分と向き合い続けること

 

 

これからも応援しておりますハート

 

 

 

 

つかさ

 

 

 

応援のタップ飛び出すハートしてみてね!

つかさを笑顔にしてくださった分、

何かいいことあるかも乙女のトキメキ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ 


PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!