先日、蒼井はるさんと

 

 

事前にシークレットチャットで

募集させていただいていた

お悩み相談室の

 

 

撮影?収録?を

させていただきました気づき

 

 


 

わたし自身、

文字でいただいたお悩みに

音声でお答えするっていうのが

はじめての試みで💦

 

 

 

緊張しちゃって

しどろもどろなのですが💦

 

 

 

こなれていないからこそキラキラ

はるさんとわたしの

リアルな声を

 

 

お届けできたんじゃないかなと

思いますハート

 

 

 

 

はるさんが詳しく

ブログに書いてくださってます♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

シークレットチャットでは、

 

今回の動画はもちろん気づき

 

過去の投稿なども

遡ってご覧いただけますニコニコ

 

※今回の動画の視聴期限は3/31までです

 

 

 

もし、ご登録がまだで

ご興味おありの方は

 

 

 

つかさ または はるさんの

公式LINEまで

お気軽にお声かけくださいねスマホブルー音符

 

 

 

いつでも大歓迎です音符

 

 

 

 

つかさ・蒼井はるスマホ飛び出すハート
シークレットチャット

「あなた専用の幸せ」

どっちかな?ニコニコ

 

 

🍒恋愛組🍒

詳細ポチッ上差し気づき

 

 

🌸卒業組🌸

詳細ポチッ上差し気づき

 

 

 


公式LINE限定プレゼントプレゼント飛び出すハート

 

彼とずっと仲良くいたい方も

 

卒業を目指しているけれど

苦しいって方も

 

あなたの思考の癖を知る

『あなたの恋愛取扱説明書♡』

 (鑑定書を画像でお送りいたしますスマホ

 

②LINEお悩み相談1往復

 

 

 その他、公式LINEについて

下矢印


 

 

つかさの数秘

詳しくは【コチラ】

ぽちっ上差し

 

 

数秘×タロット×カウンセリング

いただいたご感想は【コチラ】

(随時追加中♡)ぽちっ上差し

 

 

 

 

\ジャンル変更しました/

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ 応援のタップ飛び出すハートしてみてね!

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ つかさを笑顔にしてくださった分、
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ 何かいいことあるかも乙女のトキメキ
PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!