恋愛に悩む あなたでも

 

母親であり、妻であり、娘であり、

社会人でもあるよね

 

 

それぞれ別々の悩みのように

見えるかもしれないけれど

 

 

あなたは、「あなた」

 

ただ ひとり、だよね気づき

 

 

 
 
つかさ・蒼井はるスマホ飛び出すハート
シークレットチャット

「あなた専用の幸せ」

どっちかな?ニコニコ

 

 

🍒恋愛組🍒

ポチッ上差し気づき

 

 

🌸卒業組🌸

ポチッ上差し気づき

 

 

お問合せ、ご参加は、こちらブルー音符

 

 

 

 

 

先日は、Hさまの

継続カウンセリングでしたニコニコ

 

 

 

Hさまから数秘の鑑定を

ご依頼いただいていたのだけど

 

 

そのお相手は、彼さまではなくて

 

 

 

お子さまたちのこと花

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が生んだ子だけれど、

ひとりの人間

 

 

 

そして

 

子育てのお悩みや

心配ごとって、

 

 

お子さまが成長するにつれて

 

どんどん変わっていくもの💦

 

 

 

 

我が子にはしあわせになって欲しい乙女のトキメキ

 

 

 

そのためのサポートを

できる限りしてあげたい

 

 

干渉や口出しは、したくない

 

 

 

我が子を、信頼してるからハート

 

 

 

愛しているから気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

お相手を「どうにかしよう」と

あれこれ策を練っても

 

 

お相手はそれを望んでいないし

上手くいかないってことは

 

 

 

恋愛も同じ

 

 

 

結局は、

 

「わたし」がどうあるか

 

 

 

 

愛する人のこと、

 

信頼できる「わたし」でいるには

どうしたらいいか

 

 

 

 

あなたは自分自身のこと

信頼できてる?

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたブルー音符

 

 

つかさ

 

 

 

 


公式LINE限定プレゼントプレゼント飛び出すハート

 

彼とずっと仲良くいたい方も

 

卒業を目指しているけれど

苦しいって方も

 

あなたの思考の癖を知る

『あなたの恋愛取扱説明書♡』

 (鑑定書を画像でお送りいたしますスマホ

 

②LINEお悩み相談1往復

 

 

 その他、公式LINEについて

下矢印


 

 

つかさの数秘

詳しくは【コチラ】

ぽちっ上差し

 

 

数秘×タロット×カウンセリング

いただいたご感想は【コチラ】

(随時追加中♡)ぽちっ上差し

 

 

 

 

\ジャンル変更しました/

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ 応援のタップ飛び出すハートしてみてね!

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ つかさを笑顔にしてくださった分、
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ 何かいいことあるかも乙女のトキメキ
PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!