不倫、婚外恋愛だからこそ

 

悩むことの、ひとつ

 

 

 

恋人ならではのイベント

 

記念日、お誕生日

 

お祝いごと、サプライズ・・・

 

 

 

できない、無理って諦めてる方も

 

多いんじゃないかな

 

 

 
 
つかさ・蒼井はるスマホ飛び出すハート
シークレットチャット

「あなた専用の幸せ」

どっちかな?ニコニコ

 

🍒恋愛組🍒

ポチッ上差し気づき

 

 

🌸卒業組🌸

ポチッ上差し気づき

 

 

お問合せ、ご参加は、こちらブルー音符

 

 

 

 

 

先日は、Yさまの

体験カウンセリングでしたニコニコ

 

 

Yさまからは、

事前にLINEでご相談をいただいていて

 

 

最初にそのことについて

お話しさせていただきました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

彼のことが大切だからこそ

 

負担になるようなことはしたくない

 

 

お返しだって、求めない

 

 

 

だけど

 

 

わたしが、祝いたい

 

 

 

でも、やっぱりそれが

 

彼の負担につながるんじゃ・・・

 

 

 

わたしにも経験があるから、

 

 

ぐるぐるしちゃうYさまに

とっても共感しましたショボーン

 

 

 

 

今回のカウンセリングの内容について

 

 

ご感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきます気づき

 

 

 

Yさまから、いただきました!

 

 

サムネイル

 

 

 

ふたりの信頼関係は

 

ふたりで築いていくものニコニコ

 

 

 

道は、ふたりで拓いていくものハート

 

 

 

「わたしはこうしたい」が

自分の中にあるときは

 

 

彼の負担をひとりで懸念するよりも

 

 

彼と相談したほうがいいはずキラキラ

 

 

 

意外な答えが返ってくるかも、だしね花

 

 

 

 

彼のことが大切だから

負担になりたくない

 

 

その気持ちはとっても尊いけれど、

 

 

 

すっきりしないまま

自己満足になっちゃうかも💦

 

 

 

彼のことは、

彼に訊いてみないとわからないから気づき

 

 

 

 

ふたりのことは

ふたりで相談し合える関係に

なっていこうねハート

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたブルー音符

 

 

つかさ

 

 

 

 


公式LINE限定プレゼントプレゼント飛び出すハート

 

彼とずっと仲良くいたい方も

 

卒業を目指しているけれど

苦しいって方も

 

あなたの思考の癖を知る

『あなたの恋愛取扱説明書♡』

 (鑑定書を画像でお送りいたしますスマホ

 

②LINEお悩み相談1往復

 

 

 その他、公式LINEについて

下矢印


 

 

つかさの数秘

詳しくは【コチラ】

ぽちっ上差し

 

 

数秘×タロット×カウンセリング

いただいたご感想は【コチラ】

(随時追加中♡)ぽちっ上差し

 

 

 

 

\ジャンル変更しました/

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ 応援のタップ飛び出すハートしてみてね!

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ つかさを笑顔にしてくださった分、
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ 何かいいことあるかも乙女のトキメキ
PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!