お読みいただき、ありがとうございますあじさい

 

 

 

彼とわたしの再会から

継続カウンセリングを受けるまでの

馴れ初めを綴っております

 
 
 
つかさ・蒼井はる
シークレットチャット
スマホ飛び出すハート

「あなた専用の幸せ」をみつける

 

下矢印リンクをタップorクリックしてね

 

🍒恋愛組🍒

♡彼が大好き♡

 

 

🌸卒業組🌸

お問合せは、こちらへブルー音符

 

 

 

 

 

前回のお話

↓ ↓ ↓

 

守るべきものを大切にする彼


誠実で優しい彼



そんな彼が

 



わたしを好きって言ってる





そんなはずない



奥様や家庭を裏切るようなこと

彼は絶対にしない




わたしに伝えてくれる想いは

なつかしい過去を思い出した

 

 

一時的なもの




きっと奥様と何かあったんだ



それで、

わたしなら甘えられる



一時的な軽い気持ちを出しても

友達に戻れる



そんな信頼関係があるから





今、わたしは

 

彼の心の穴を埋めるために

頼られてるだけ









それからも彼は

ふとした瞬間に




つかさちゃん、本当に好きよ?

 

 

 

と、軽く明るく

何度も言い続けてくれました



電話の向こうの彼の笑顔が

頭に浮かぶくらい

 

いつも通りの声で




そのたびに 私は



ありがとう

 

 

 

とだけ言って

かわし続けました









夫と復縁した時、

もう二度と他の男性とは関わらない



夫だけは、もう絶対に裏切らない


そう決めたから




軽い気持ちだとしても

友達だとしても




夫との夫婦関係が破綻していても



絶対に、1ミクロでも

 

彼の「 好き 」には応えない



そこを曲げたら

 

わたしは最低な人間

 

 








わたしの深夜の仕事が終わった後の

彼とのLINEのやりとりが

 

1ヶ月ほど続いた頃



彼からのLINEで・・・



俺、つかさちゃんのこと好きだよ

つかさちゃんは?

俺のこと、好き?





わたしが愛してるのは

旦那だけだよ





自分に言い聞かせるように

送信ボタンを押しました

 

 

 

なぜか「 主人 」とは

 

言えなかった・・・

 

 

 

それが精一杯の返信でした





間違いなく、彼を傷付けた


でも、これが正しい




彼は大切な人だけど

わたしは結婚したんだから・・・




妻じゃない『わたし』

母じゃない『わたし』になりたいと

あれほど願って 求めていたのに




妻だから

母だから

応えていいはずがない、と

 

 

 

 

自分の彼への気持ちを

 

認めないことに必死でした

 

 

 

 

>>>続きはこちら



 

 

ダイヤモンドこっそりリニューアルダイヤモンド

 

コレを知っておくだけで

「あなたのしあわせ」

乙女のトキメキ超加速乙女のトキメキする!!

 

公式LINEお友だちご登録

2大特典プレゼント気づき

 

 

彼とずっと仲良くいたい方も

 

卒業を目指しているけれど

苦しいって方も

 

 

あなたの恋愛の癖を知るために必読キラキラ

 

①『あなたの恋愛取扱説明書♡』

スマホ保存可能な画像に変換した

鑑定書をプレゼントいたしますハート

 

 

②LINEお悩み相談1往復

どんなお悩みでも1往復、

LINEでお応えさせていただきますハート

 

 

上記特典、いつまでやるか

わからないので・・・

 

 

ぜひ、Get飛び出すハートしてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

まずは、下のバナーから

「お友だち追加」をお願いしますブルー音符

↓ ↓ ↓

 

 

つかさの数秘

詳しくは【コチラ】

ぽちっ上差し

 

 

数秘×タロット×カウンセリング

いただいたご感想は【コチラ】

(随時追加中♡)ぽちっ上差し

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ 応援のタップ飛び出すハートしてみてね!

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ つかさを笑顔にしてくださった分、
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ 何かいいことあるかも乙女のトキメキ
PVアクセスランキング にほんブログ村いつも応援ありがとうございます!