お読みいただき、ありがとうございますあじさい

 

 

 

彼とわたしの再会から

継続カウンセリングを受けるまでの

馴れ初めを綴っております

 
 
 
つかさ・蒼井はる
シークレットチャット
スマホ飛び出すハート

「あなた専用の幸せ」をみつける

 

下矢印リンクをタップorクリックしてね

 

🍒恋愛組🍒

♡彼が大好き♡

 

 

🌸卒業組🌸

お問合せは、こちらへブルー音符

 

 

 

 

 

前回のお話

↓ ↓ ↓

 

彼とは、LINEで
お互いの今を伝え合いました



ずっとラリーをしていたわけじゃなくて



既読スルー、未読スルーを
しても、されても
気にならない



2~3日空いても、空けても
何とも思わない




この時はまだ
そんな軽いやりとりで


同じことの繰り返しな毎日に
ちょっとした楽しみができた♪




そんな感覚でした




彼からは

首が座ったくらいの赤ちゃんと
パジャマ姿でくつろぐ彼の


ツーショット写真も
送られてきました




・・・なんでだろう?

 

 

 

 

なかなか子どもを授かりにくくて

苦労したわたしだけど、

 

 

大切な友達の出産は素直に喜べたし

赤ちゃんも尊い

可愛いと感じられてた

 

 

 

 

友達の赤ちゃんを見て

胸がチクッとなるのは

 

 

はじめて・・・










彼も「 お父さん 」業を
頑張ってるんだなぁ


わたしと同じなんだ
 

 

 

 

のんびりしたやりとりを
一週間くらい続けたところで



電話していい?



ドキッとする 突然の提案でした



久しぶりに彼の声を聴く

10年ぶりに話す


友達なんだから、


お互い結婚していることは
特に気にしなくていいよね?

 

 

 

 

けど・・・

 

 

 

 






電話!?緊張するやん💦



なんで緊張するん?笑

かけるけん、番号教えて





あ、

 

わたし、


前回 電話番号を変えたとき

彼に伝えてなかったんだ・・・




電話番号を教えない理由もないし


なによりも

Facebook で探し出してくれた彼



彼とまた繋がれて

嬉しかったわたし

 

 

 

 

彼は、繋がっていたい人




LINEで電話番号を伝えて
すぐに わたしの携帯が鳴りました



わたしのスマホ画面には

彼の名前が・・・

 

 

 

何度もリセットしてきた

 

わたしの「 電話帳 」




わたしは彼の連絡先を

消してはいなかった

 




彼は、学生時代から

何も変わっていませんでした

 

 

 

 

>>>続きはこちら



 

 

乙女のトキメキおかげさまで、大好評乙女のトキメキ

 

コレを知っておくだけで

彼との関係が超好転ハートする!!

 

 

『あなたの恋愛取扱説明書♡』

 

 

公式LINEにご登録いただきましたら、

おひとりおひとり鑑定させていただいて

 

スマホ保存可能な画像に変換した

鑑定書をプレゼントいたしますハート

 

 

何度でも読み返していただける

『あなたの恋愛取扱説明書♡』ラブ

 

ぜひ、Get飛び出すハートしてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

まずは、下のバナーから

「お友だち追加」をお願いしますブルー音符

↓ ↓ ↓

 

 

つかさの数秘

詳しくは【コチラ】

ぽちっ上差し

 

 

数秘×タロット×カウンセリング

いただいたご感想は【コチラ】

(随時追加中♡)ぽちっ上差し

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ 応援のタップ飛び出すハートしてみてね!

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ つかさを笑顔にしてくださった分、
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ 何かいいことあるかも乙女のトキメキ
PVアクセスランキング にほんブログ村いつも応援ありがとうございます!