5月の読書メーター
読んだ本の数:5
読んだページ数:764
ナイス数:27

この嘘がばれないうちにこの嘘がばれないうちに感想
恋人に会いに未来から来た男性が流産を経験した恋人に言った言葉がある。私はその言葉をこう解釈した。命ある限り幸せを追い求めていい。幸せになっていい。命には意味がある。誰でも。私はこの女性だけでなく、作者は数にもメッセージを送ったのではないかと思う。今回の作品は、数の過去がわかる。登場人物もミキちゃんが加わり、またひとつ歳を重ねている。親と子の関係、夫婦、親友…歳を重ねてもう一度読んだとき、今とは違う目線で読むと感じ方が変わるだろう。私が結婚したとき、親になったとき、もう一度読みたい。
読了日:05月05日 著者:川口俊和
日経WOMAN 2018年 11月号増刊・ミニサイズ版日経WOMAN 2018年 11月号増刊・ミニサイズ版感想
手帳術、職務経験書の書き方、大人の話し方など雑誌なのに参考になること盛りだくさんだった!!特に大人の話し方。話すだけでなくて、レポートにも使えるなと思って次使おうと思ってる!スムーズに今回は書けそう♪✨
読了日:05月14日 著者:
なりたい自分になれる働き方なりたい自分になれる働き方
読了日:05月21日 著者:小出 真由美
夢を叶える! 引き寄せノート術夢を叶える! 引き寄せノート術
読了日:05月28日 著者:卯野たまご
心のざわざわ・イライラを消すがんばりすぎない休み方 すき間時間で始めるマインドフルネス心のざわざわ・イライラを消すがんばりすぎない休み方 すき間時間で始めるマインドフルネス感想
夢100リスト、仕事のチェックアウト、寝る前のマインドフルネスすぐに実践しようと思った。3つ目のやつはすぐに効果が見られて前よりは寝付きが良くなった気がする。いいタイミングで読んだかも。
読了日:05月31日 著者:荻野淳也

読書メーター