ハリユミ おっさ●んずラフ | ちょい待ってや、そこの人

ちょい待ってや、そこの人

OCイラスト・語り|女性向け|未成年&NOT変態閲覧非推奨|タイトルの⚠️が多いほど危険|言ったからな‼️もう知らんぞ‼️

⚠️付けなくてもいっか…


このブログでは通常運転なんだ、たかがbl描写におびーえるな(あらゆる国全土が氷河で覆い尽くされ、クレバスが無限に広がり、人類はあえなく滅亡)


最近まじで私のキャラでbl関連しか描いてない

ハリーとユミルが脳の大半占めてる









絶対清書する

ラフの方が好きだったら困るから

一旦wipとして上げておく


シチュ概要

2-3か月振りに会った(フラグ)

ハリー少量の酒で酩酊、外で欲/情、

ユミル顔合わせないようにして

理性飛びそうになってんの必死に制御してる!

でも家入った瞬間にはもう…ユミルすわん!!!


というかこれまさに「おっさ●んずラブ」だよなああハート100点100点100点

アラ/フォーBLマジでえっちすぎるううううハートお祝いハート秘密ハート完了上差し下差し上差し下差し