ハリー変遷 | ちょい待ってや、そこの人

ちょい待ってや、そこの人

OCイラスト・語り|女性向け|未成年&NOT変態閲覧非推奨|タイトルの⚠️が多いほど危険|言ったからな‼️もう知らんぞ‼️

今年5月から描いてたハリー集めました爆笑







分かってた!

こいつは描けば描くほど顔が変わっていくなって

初めのハリー描いたときから分かってた

そしたら案の定


だって年齢40近い設定なのに

初めの方とかビジュがガキすぎて

年齢に沿ってないんだもん

ずっと不満だった


5月とかまだ全然デフォルメチックでしか

描けなかったからさ

なんとかおっさんっぽく描きたいな、と強く願いつつ描いていたら

最近またデフォルメ路線だけど、やっとおっさんぽくはなった


顔のシワは便利ですね昇天

ちょいと線入れるだけで年増に見えるの便利


ハリーはマジで好き

見た目も中身もキャラ濃いし

工口いし

でも現実に居たら絶対近寄りたくない

人として終わってる部分があるので

軽蔑してしまう多分

そこもひっくるめて好き