顔が描きたかったけど | ちょい待ってや、そこの人

ちょい待ってや、そこの人

OCイラスト・語り|女性向け|未成年&NOT変態閲覧非推奨|タイトルの⚠️が多いほど危険|言ったからな‼️もう知らんぞ‼️



何も面白みがない構図


ただ2人の顔が描きたかっただけ

でもその、描きたかった顔も

クロアは良いけどユミルは違う感じがする

違うと言うか下手


直そうと思った時にレイヤー全結合しちゃってたので修正効かず

今回ペン入れレイヤーも間違って結合しててまったく取り返し付かんかった笑


いつもクセで

最後の方でレイヤーを全部合わせちゃう

そうしないと乗算で影入れたりソフトライトでハイライト付けたりの

ブレンドモードがなんか上手く行かないから

やり方あるのかな?


今気づいたけど、髪の毛にハイライト入れてねーじゃねーのよネガティブ

毎回何かしら忘れる