⚠️⚠️ユミハリ ド工口い! | ちょい待ってや、そこの人

ちょい待ってや、そこの人

OCイラスト・語り|女性向け|未成年&NOT変態閲覧非推奨|タイトルの⚠️が多いほど危険|言ったからな‼️もう知らんぞ‼️

またユミルがハリーに浮/気しているよ


おちんぽ咥えてるしブツが普通に見えるので

ドデカスクロール(?)


(追記:ちんぽこ描写あまりにダイレクトでヤバすぎたのでやっぱモザ入れしましたよだれ修正ありの方がえっち)


クッションとして前置き書いとこ


今回もno資料

かたくなにというか単純に面倒くさい

今日の昼に「B/Lのフ●ラ ポーズ素材」みたいの調べて目だけ通してたけどな

たまにちゃんと描こうかなって思って

でもやっぱ面倒くさいから自分の拙い想像力のみを頼りに描いた、あほズボラ

しかもちんぽこ描くのガチご無沙汰過ぎるし想像でしかないから

付き方とか構造とか違ってたらジャンピング土下座(古)














ハリーの表情が上手く描けたというか好きな部分、あとは微妙というか下手


絵がうまくなりたい、エロい絵描くために